ルックスもA級のGカップの巨乳嬢と濃厚DKしまくって最後はNN【東京/デリヘル】
(女の子に関する情報)
可愛い今時のJDっぽい女の子です。
ノリが良くて話しても楽しい子ですね。
Gカップというそのおっぱいは、実物を見ると推定Fカップくらい?
それでも大きくて揉み応えのある巨乳に間違いはありませんでした。
なお決して太ってはいなくて、優れたスタイルの持ち主。
そしてドMちゃんでもあるようです。
(プレイに関する情報)
この子の特筆すべきはもちろんその巨乳ですが、
DKの気持ち良さもまた、この子の魅力の一つですね。
そしてプレイでは責めてもらう時、「どこが気持ちいですか?」
とこっち側の希望を聞いてくれて、全身リップのサービス。
そこそこ風俗歴もあるようで、テクもあります。
フェラの時は愚息を喉奥まで咥えてイラマにも対応。
唾液多めのフェラで、昇天できちゃう気持ち良さでした。
プレイ前のトークの時点ではここまでしてくれるような子とは
感じなかったですが、実はホスピの高い良嬢ですね。
こっちから責めてみると、感度も上々。
「あ、、はあぁ、、、んんん・・」と反応の可愛い子で、
実はとっても可愛いドMちゃん。
クンニの時は何か堪えるような可愛らしい反応。
肝心のお伺い後、初回は渋られてUFOが飛来したのですが
かわせずにキャッチしてしまいました。(諭吉一人分)
その分、正常位~バック~騎乗位とやりたい体位で
ハメまくり、フィニッシュは一番深い所へNN。
バック中のスパンキングの反応が特に良かったので、
やはりこの子はドM確定です。
初回はUFO飛来でしたが、その後もう裏返ししてまして、
リピではUFOなしでNNできちゃいました。
【容姿について】
容姿のタイプ:可愛い系・綺麗系
(種類:キレイ系・ギャル系・可愛い系・綺麗系・ロリ系・お姉さま系)
容姿の評価:Bランク
(S・A・B・C・D・E)
【体型について】
体型のタイプ:普通~ややむち
(種類:極細~スレンダー~すっきり~普通~ややむち~むちむち~太い)
体型の評価:Sランク
(種類:S・A・B・C・D・E)
【接客のタイプ】
接客のタイプ:ノリノリ系・さっぱり系
(種類:エロエロ系・イチャイチャ系・ノリノリ系・おっとり系・さっぱり系・癒し系・サバサバ系)
接客の評価:Bランク
S・A・B・C・D・E
【プレイのタイプ】
プレイのタイプ:濃厚・従順・奉仕系
(種類:濃厚・イチャイチャ・テクニシャン・従順・奉仕系)
プレイの評価:Aランク
(種類:S・A・B・C・D・E)
*記事有料部分に、店名と源氏名を表示しています。

