ログイン 新規登録

新宿の隠れ家マンションで遭遇したなえなの似の超可愛い美少女! ミニスカ黒見せパン密着イチャイチャで恋人みたいに甘く焦らされ…理性が溶けた

新宿のビル群に溶け込んだ高級感たっぷりのマンション型メンズエステへ。 60分コースで入店したら、想像を遥かに超える「まるで本物の彼女とイチャイチャしてる」みたいな甘い時間が待っていました。

マンションのドアを開けると受付で手続きをし、指名の子と対面。

セラピストさんは、なえなののような可愛い系美少女

ミニスカートからチラリと見える黒の見せパンがエロくて、ドアを開けた瞬間から心臓がバクバク止まりません。

清楚なのにどこか小悪魔的な可愛さが、ドキドキを倍増させてくれました。

挨拶の後、紙パンツを手渡されてシャワーへ。

体を洗って清潔にしたら、部屋へ移動。

部屋は3DKぐらいの広さで、普通の家みたいにラフで落ち着いた空間。

清掃も完璧で、高級感がありながらどこか居心地が良くて、すぐに緊張が解けました。

施術が始まると、すぐに体をぴったり寄り添わせてくるイチャイチャモード全開。 まるで恋人みたいに甘く密着され、太ももやお尻を使ってスリスリと体を擦り合わせてくる感触に、理性が一気に飛ぶ…。

四つん這いポジションでは、下腹部への優しいフェザータッチが続き、鼠径部マッサージも濃厚に軽く揉み込まれ、性的な意識がじわじわ高まって体が熱くなります。

フレンチキスの甘いキスも交え、唇が触れ合うたびに「これ彼女じゃん…」って恋人気分が爆上がり

残念ながら発射や抜きプレイまではいかず(裏オプションも真面目な子でNGだった)、でもその焦らし感が逆に興奮を極限まで増幅させてくれました。

体も心も完全にトロけきって、終了後も余韻が抜けなくて、帰り道が夢みたいでした。

こんな「なえなの似超可愛い美少女×イチャイチャ密着×甘いフレンチキス×焦らしフェザータッチ」で恋人体験できる美女は一体誰? どの店なの? 有料部分でセラピストの名前と詳細を公開! 新宿で本気の甘々イチャイチャ癒し+恋人みたいな密着を探している方は、続きを絶対にチェックしてください。 もう我慢できなくて、指名したくなっちゃうレベルです…♡

 

※すべて個人の体験談です。公式コースはリラクゼーション目的で、サービス内容は店舗・セラピストにより異なります。実際のご利用時はルールをご確認ください。

 

 

「新宿の隠れ家マンションで遭遇したなえなの似の超可愛い美少女! ミニスカ黒見せパン密着イチャイチャで恋人みたいに甘く焦らされ…理性が溶けた」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風街と申します。風俗・メンエスなど女の子遊びが大好きな独身アラフォーです。 最近大阪に引っ越してきましたので、大阪を中心に、出張や旅行などで訪れた街でのオアソビを書いていきます ここで遊んだ記録などを、拙い文章ですが精一杯お届けします!
この記事のURL
おすすめタグ