ログイン 新規登録

次回2026/9/19出勤【東京】連日満枠!20代後半巻き髪嬢の素股からNS3連撃!

※店舗様の利用規約やルール等に従ってご利用下さい。

※記事の内容は店舗様がサービスとして提供しているものではなく、セラピストやキャスト等と筆者の個人的な関係によりなされた内容を記載しています。同様の体験を保証するものではありません。予めご了承の上ご購入ください。

※記事の内容をセラピストやキャスト等に要望、強制、強要、公開等することは厳禁です。

※如何なる方法であっても記事の内容を他者に公開、口外することはおやめください。

※販売本数に応じて値上げする場合がございます。

1.記事の概要

20代後半のゆる巻き髪嬢にNSで3連撃されちゃいました。

2.嬢の見た目・印象

20代後半、少し身長は高め。お胸は程よくあります。リップの色が強めだったりするので清楚系では無いです。細身というよりは少しムチッと感がありますが太ってはいません。

3.内容

通常のメンエスの流れで、うつ伏せ、四つん這い、仰向け。普通と違うところは序盤から核心を責められます。

仰向け状態で素股のようなかたちになり、ヌルッとイン。外出しでしたが1発目。

2発目は手、3発目は再度イン。

興奮しすぎて早漏してしまいました、、、

事前予約が必須の嬢です。

在籍店舗は有料記事にて記載しております。

「次回2026/9/19出勤【東京】連日満枠!20代後半巻き髪嬢の素股からNS3連撃!」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
神奈川在住の私と都内在住の知人で運営しています。
※記事購入時に在籍落ち(店舗HPからセラピストが消えている)している場合は購入日の当日に限りポイント返還いたします。返還ルールの詳細は別途記事にしております。そちらをご参照ください。
この記事のURL
おすすめタグ