ログイン 新規登録

【湯島】バンコクスパ ローラ

【店舗データ】

湯島のドンキの反対側あたりにある店です。雑居ビルに入っているんですが、「ここは3階なの?」みたいな変な場所に入居しているので行くと驚くかもしれません。

店内は暗いですが綺麗です。地味に4年くらい営業している店舗なんですが、そんなに客入っているのかな?と、思う程度には話題に挙がらないですね。シャワールームも綺麗なので店のクオリティ的には平均以上です。

では何故そんなに話題にならないのかと言うと100分で14Kは他と比べてお高いというのが大きいのではと思います。70分10Kならまあいいかという感じですかね・・・。そんな自分はとりあえず試しに行こうかな程度の気持ちで行ってきました。

ちなみにこの店舗はキャッシュレス対応なので、そこは評価できる部分と言えます。

 

今回投稿させていただくローラさんですが、所謂ママさん的立ち位置の嬢なんだと思います。日本語も上手です。店内の暗さも手伝ってそこまで顔を細かく確認したわけではないですが、パネルとの差異はそこまでないです。結構手直ししたのかなぁという雰囲気のある顔。年齢は教えてもらえませんでしたがおそらくアラフォーは超えていると思います。40代中盤くらいなのではと推測です。年齢を加味するとスタイルは良いです。

 

「【湯島】バンコクスパ ローラ」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
タイマッサージに特化した記事を公開しています。アフィリエイト料率は50%に移行中です。10回以上売れた記事=600円、20回以上売れた記事=800円、再訪済嬢=+200円
この記事のURL
おすすめタグ