真のドM潮吹きとは正にこのセラピスト!首絞めてください・・・・・。もっと使ってください・・・・。中にたくさん下さい。いっぱい出されて嬉しいです・・・・・。この台詞がナチュラルに出てくる変態ドM!
今回はなかなかにパンチがあります。
最初入ったのはもう去年の事。
それからというもの何度も調教しに足を運んでます。
駅はターミナル駅でルームは歩いて徒歩数分。
道順もわかりやすく方向音痴の自分にはありがたいwww
ドアを開けると
「こんにちは~」
「優しそうなお兄さんでよかった!エヘヘ」
と言いながら太ももスリスリされて喜ぶ私www
とにかく距離近めでいつでもキスできそうだな~と思ってたら不意にキスされてそのままDキスへ。
息づかいが荒くなり手をあそこに誘導されて手マン懇願。
「あ~イグイグ!出る出ちゃう!」
お漏らしタイプの大量潮吹き!
「おまんこ壊してください!たくさんいかせて下さい!」
と言いながらベロチュー懇願。
まじで卑猥ワードオンリー。
あんまり言うとつまらなくなると思うので書きませんがとにかくやばいです。
題名にある台詞は当たり前に言うしとにかくご奉仕精神がやばすぎる。
お掃除フェラ迄もがマスト!
価格も内容とは全然釣り合ってない破格設定!
大当たりすぎるので皆様是非入ってみてください!
「真のドM潮吹きとは正にこのセラピスト!首絞めてください・・・・・。もっと使ってください・・・・。中にたくさん下さい。いっぱい出されて嬉しいです・・・・・。この台詞がナチュラルに出てくる変態ドM!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
