ログイン 新規登録

SMクラブはヤバかった!ラップ拘束でのエグい亀頭責め

場所:東京

時間:60分

当時の支払った料金の合計:11000円(ホテル合わせて)

現在は60分12000円

見た目:グラマー、30代後半、身長160ほど

スタイル:グラマー

特技:亀頭責め

この女性は数年前に亀頭責めをされた方で現在は当時とは別店舗に在籍してます。

現在は事前予約が必要みたい?

 

では、当時の体験を思い出しながら書いていきます。👇

 

彼女の動画でエグい責めを見ていた為、それと同じくやってほしいと希望。

 

後々キツすぎて後悔することに。

 

シャワー後、ラップでぐるぐる巻きにされる。

亀頭のみが露出された状態で手始めにオイルで亀頭責め。

 

もうこの時点でかなりキツいが、当然やめてくれるはずがありません。

 

亀頭への圧のかけ方といいかなり慣れているらしく、キツくて耐えられない刺激が続きます。

 

そして僕の苦手なストッキングを見せつけるように手に嵌め、ストッキング責めが始まる。

 

なんとか体を捻り逃げようとするも、太ももにどっしり座られ逃げることも許されずストッキング責めが続く。

 

そこからは絶叫でした。

↑本当に彼女のストッキング責めはキツい。

 

最後に手コキで射精させられますが、かなりの飛距離飛び、当然のごと直後責めも始まる。

 

今回は潮吹きまでとはいきませんでしたが、本当にツラくて、60分がすごく長く感じました。

 

そして亀頭も真っ赤に腫れて大きくなって、声も枯れました。

 

だけど思い返すとまたされたくなるんです。。。笑

 

今回の女性は本当に責めがエグいので最初に手加減をお願いした方がいいかもしれません。笑

 

ではここからは女性の在籍店と名前を紹介します。動画のある場所も紹介するので耐えれそうと思ったらぜひ行ってみてください!🐳

「SMクラブはヤバかった!ラップ拘束でのエグい亀頭責め」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
X(Twitter):@gekiyowanokame #亀頭責め #顔面騎乗 #拘束 #くすぐり など痛くはないけど長時間続くと苦しくなる責めが好き。#男の潮吹き 経験もあり!
この記事のURL
おすすめタグ