【京都HPB店TKK❗️】エロ手技で昇天
2025年03月29日 20:20
2026年04月19日 12:19
更新履歴
2026年04月19日 12時19分
2026年04月18日 18時28分
2026年04月17日 18時16分
2026年04月16日 18時57分
2025年03月29日 20時20分

今回、京都にある完全店へ行ってきました。
最近口コミで話題になっているサロン。どうやら女性の利用者も多く、何といっても価格が安い!
セラピストさんは40代ぐらいかな、、10年以上されていると言うことで、まさにベテラン。細身で綺麗な方で、にこやかな接客が印象的です。
施術前に軽くカウンセリング。
「今日はどこが疲れていますか?」と聞かれたので、
「座り仕事なので足と腰が、、」とお約束の答え。
すると、施術の流れもそれに沿ったものに。
まずは背中からスタートし、徐々に下半身へと移行。お尻やSKBもしっかりとした手技でほぐしてくれます。なめらかなタッチと、時折織り交ぜられる絶妙な圧が心地よく、思わずウトウトするほど気持ちいい。
ここでひとつ問題発生。紙パンツ越しの施術が思いのほかアタックしてくるため、ぎん太郎のTMPは天狗鼻👺!
気づいているはずですが、セラピストさんはまったく動じる様子なし。むしろ、反応を察知したのか、さらに攻めの手技にシフトチェンジ!
カリ首辺りをサワサワし出すとあとはもう、、堪りません!
結果はTKKできました!
仰向けからのTKKで今年一番じゃ無いかと言うぐらいに発射しました。多少のお触りもOKでした。
⭕️有料記事には店舗名を掲載してます。
(写真はイメージです)
「【京都HPB店TKK❗️】エロ手技で昇天」を購入する
セット販売
この記事のURL
おすすめタグ
