4/19出 激カワE乳美人のあれやこれやでHR

今回は東京へ出張の時によく使う
マンションタイプ
の有名店に行ってきました。
指定されたマンションのドアを開けた瞬間、
「よーーし!!」とガッツポーズ!相変わらず可愛い❤️
身長は160無いぐらいか。スタイルは抜群にいいですし、OPIはいい感じに育ってます。Eカップぐらいでしようか。
顔は素晴らしく可愛いい。ぷっくりした唇がなんとも色気をそそる。
支払いを終えてシャワーを浴びてしれっとノーパンで出てきました。
何も言われませんでしたが、、
そのときセラピはどうやって着るのかよくわからない、紐を交差させたようなマイクロビキニを着てました。いろんなとこが、あと1ミリではみ出そう、、
基本に忠実な施術スタイルですが、
密着がすごい!常にどこかにOPIが当たってます。
カエル足時には必ず礼儀正しくTNPを軽く触ってくれるという心遣い。
4TBになると、ゴリゴリとTNPを責めてきてくれます。
オイルか、先汁かわからないくらいヌルヌル責めてくれます。
「硬くなってるぅぅ、、」
と囁かれ、さらに硬度アップ!
一旦、頭の中で素数を、考えながら気を紛らわし下半身を沈めます。
ここでイッてしまったらもったいない。
仰向けになると更なる攻撃がはじまりましたので、こちらも反撃します。
なんやかんや言いながら、AN(オールヌード)にさせます。
添い寝状態からの唇がふやけそうな程のDKSから、
彼女のピンクに充血したCKBを舌先でチロチロ、、っと
あぁん、、んんっあっ、、
さらに92を仕掛けます。指先で蜜壺入口をこねながら、舌先でクリを転がすと
んんっぁぁん、あぁぁん、、❤️
の声と共に蜜壺からドロっと喜びの涙が流れ出ます。
イキ我慢をしてるような顔はいつ見ても美しい。
思わずDKSしてしまうほど。
これ以上は裸の男女がいたらやることは一つでしょう。
その後はG着で本番となりました。
生でもできそうな雰囲気ではありましたが、、
結構感じてくれてたのでお互い満足できたと思います。
⭕️有料記事にはこのあとの出来事と店名と女の子の名前を記載しております。
(写真はイメージです)
個人の体験で女の子との相性もあり当日の体調等もありますので絶対に同じプレイができる保証はできません。。
