【HPB】日本人セラピの激深鼠蹊部&激ウマ玉マッサ&TKKで大逆転!
2025年11月09日 02:03
2026年02月23日 15:51
更新履歴
2026年02月23日 15時51分
2026年02月12日 12時44分
2026年02月02日 16時54分
2026年01月31日 11時17分
2025年11月09日 02時03分
販売停止しています
まさかの逆転劇でした。
HPBのサロンページからは健全店の匂いしかしませんが、マッサージの他に脱毛コースもある事に希望を見出して行ってきました。
にこやかに迎え入れてくれたセラピストは30代後半くらいの日本人セラピスト。
おばさん感はありませんがいわゆる健全店エロ系の妖艶さだったり雰囲気は感じられず。
普通のエステのセラピストさん、という感じです。
服装もエステの王道ユニフォーム的なもので下はスカートではあるんですが、膝下丈くらいの微妙な長さ。
色々な要素から「今日は真面目に健全なマッサージを受ける日だな」と半ばあきらめつつ、唯一神パンツが小さめTバックだった事に一縷の望みを託し施術を受けました。
が、タオル越しの指圧っぽい施術から始まり、オイルを使った施術になってもエロさは微塵も無し。というか施術はかなり上級者で普通に気持ち良くてそれはそれで良し!とは思いました。
うつ伏せでも太ももからお尻までしっかり流してくれますし、仰向けでもカエル足にして鼠蹊部までしっかり流してくれますが、あくまで健全店の範疇。
まあ時間的にも終盤だしなぁ、と思いつつ半分ヤケクソというか最後のあがきで、ダメ元である事を言ってみると・・・!
結果的に紙パンツを脱がされ、今までの健全ムーブは何だったんだと思うほどの玉&竿へのマッサージ。まさかの逆転劇で気持ち良く大放出に至りました。
有料部分にその後の流れ、店名とセラピ名を記載しました。
販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ
