【NN 無課金】即リピ確定!!マシュマロ肌と神フェザータッチセラピストとの濃密すぎる癒し体験で精子枯らしてきました、、、

メンエスで久しぶりに、“癒しの完成形”セラピストに出会ってきました!!
派手に攻めてくるタイプではなく、ふんわり柔らかい雰囲気で、会った瞬間から自然と力が抜けていくようなタイプ。
まさに、疲れた心と身体とアソコをゆっくりほどいてくれる癒し系セラピストです。
ドアが開いて、
「こんにちは♡今日はゆっくり癒されてくださいね♪」
と優しく迎えられた瞬間、体が癒しの空気に包まれました、、、
この時点で、今日は当たりだなと確信しました。
【ルックス】
・マシュマロのような柔らかそうな肌
・Fカップの豊満なモチモチ美ボディ
見た目は、強い美女というより“隣にいるだけで落ち着く”タイプ。
出会って5分で尽くしてくれる感を溢れ出ていて満足度が高いです。
【施術内容】
施術は、最初からかなり丁寧なマッサージから。
強く押すというより、身体の緊張を少しずつほどいていくような施術で、気づけば完全にリラックスしていました。
「強さ、大丈夫ですか?」
「この辺り疲れていますか?」
と細かく確認してくれるので、安心感もあります。
ただ流れ作業で進める感じではなく、一つひとつ丁寧にこちらへ寄り添ってくれるのが分かります。
だんだんと距離が近くなるにつれて、緊張感が、、、
自然と安心しきった脱力した体に密着され、
「気持ちいいのは好きですか?」
この瞬間にはドキッとなり、絶妙すぎるフェザータッチがスタート。
何とも言えない鼠径部キワキワマッサージにお腹が浮いてしまい、あっという間にFBK。
そこから四つ這いになり、呼吸が乱れるほど焦らされまくりました。
仰向けになってがっちり密着されたかと思うと、
「かわいい♡」と一言耳元で囁かれてキス。これはいけるとこちらも応戦。
モチモチのおっぱいに顔を埋めると紙パンツを脱がされ、手コキされました。
我慢できずにガッチガチになったアソコをみて、そこから素股→騎乗位で流れのままにin。
「気持ちいぃ、、♡」と感じてくれてそのまま腰を動かしまくりました。
「やばいやばい、、」とイキそうになりながらなんとか耐え、
バックからの正常位で最後は盛大にフィニッシュ!!
気持ち良すぎてしばらく抜かずに密着していても黙って抱きしめてくれました、、、
「また疲れたら、癒されに来てくださいね♪」
と最後に言われたときには、普通にまた会いたくなりました。
【終わりに】
今回の子は、派手な刺激よりも、癒し・安心感・柔らかい距離感を求める人におすすめです。
接客も抜群に良かったです。とにかく満足度の高い時間になりました。
一度この空気感を味わうと、また戻りたくなる理由が分かります。
都心からのアクセスも良いので、人気が出る前に早めに確認しておくのがおすすめです。
最後までお読みいただきありがとうございます。
※有料記事内に店名、セラピスト名を記載しております。
