ログイン 新規登録

【中野】寛容ドMAXのセラピスト!ドスケベボディを堪能!

マンション型のメンズエステです。
前日に予約し、当日にSMSで住所が送られてきます。

スタイルは表記通り、顔はかわいいタイプでした。
料金の説明を受け、お金を渡しシャワーの流れでした。

シャワーから出ると、うつ伏せマッサージから始まります。
密着マッサージでは背中にHカップがもろにあたるので感触を堪能できるので最高です。
カエル足、四つん這いではチンコをがっつり刺激されるので油断したら暴発しそうです。

仰向けになると攻守交代です。
こちらからHカップ爆乳を攻めながらアソコに撫でて攻めます。
いい感じに濡れてきたので舐めてせめます。
我慢できなくなったのでそのままin
中はフワフワとろとろで締まりもよく即中に発射してしまいました。

 

「【中野】寛容ドMAXのセラピスト!ドスケベボディを堪能!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ