ログイン 新規登録

【ダイエット】体重20%減でHR率3倍

こんにちは!名古屋の理系ドMです。

普段は名古屋の各種メンズエステ、チャイナエステで、とにかく若くてかわいい、小柄な子を探してあちこち訪問し、記事を書かせてもらってます。直球のロリコンです。


今回は、メンズエステをより楽しむために、ダイエット、減量に成功できたので、その流れをまとめてみました。

自分はもともと運動音痴で、スポーツ経験もほとんどなくて、加齢とともになんとなく太ってきたな、ビール腹になってきたな、という感じでした。「このままだと体形やばいな!」と思って、ダイエットに挑戦してみました。

具体的に減らせた体重は、身長166cm、体重65kg → 体重52kg です。
期間は、およそ三か月。

やった結果、こんないいこと、悪いことがありました。


◎ダイエットやってよかったところ

・性欲、大幅アップ
・嬢受け、大幅アップ
・本番率、露骨にアップ

・勃起力、大幅アップ
・単純に体力も上がって2発、3発余裕に!
・寝つき、寝起きがメチャクチャよくなった

・行動力がついた。さきのばしのクセが減った
・これらの結果として、自信がついた


×ダイエットをやったデメリット

・毎日少しだけ時間を割く必要があった
・前ジャストだった服がぶかぶかになってしまった


苦労したか?というと、自分の中ではほぼ苦労は感じませんでした。あるやり方で、つらさ、ストレスはなく、楽しく痩せることができました。

有料部分では、実際に自分がやったダイエットの手法を紹介します。
かかったお金は、機材合計で5000円ぐらいです。
なにかサプリや教材や本を買ったりは一切していません。
サブスク系のコストもかけてません。


目次です。

1.必要な道具の準備
2.やることの整理
3.実行の心構え
4.楽しく続けるためのコツ
5.記録と数字で解決
6.リバウンド対策

恐縮ですが、以下は有料の体験談となります。

「【ダイエット】体重20%減でHR率3倍」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【記事削除しません】 【ロリコンが書いてます】 【DM問い合わせ歓迎】 名古屋です。 理系ドM、完全受け身派。同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・ロリ好きで、若い・小柄な子を重点的に探索してます。
この記事のURL
おすすめタグ