フリマ初月売上20万、利益10万

フリマ初月売上20万、利益10万
こんにちは!名古屋の理系ドMです。
最近、いまさらながらメルカリを始めてみました。
日常で体感的に「これもしかして需要あるんじゃない?」と思っていた商品を出品してみたところ、秒で売れました。しかも、手に入れた値段の二倍で即売れです。
2.5倍ぐらいでふっかけてみましたが、それでも売れました。
問題なのは「それ」を手に入れる方法ですが、通販価格は高騰していて普通に買えないんですが、実店舗では品薄ではあるものの、わりと買えるんです。買えちゃえるので、こんなに需要があると気づいていませんでした。
「ついで」であったら買っておいて、たまにフリマ出品、という流れで、月に20万円ぐらいの売上、利益としてはザックリ10万ぐらいできてしまいます。
片手間のお小遣い稼ぎとしては十分じゃないでしょうか。メンエス5回分ぐらいです。
有料部分では、「それ」の詳細と、入手方法を具体的にお伝えします。また、なぜ「それ」が普通に売っているのに人気になってしまったのか、また、通常価格より高くても即売れしちゃう理由の説明も致します。
性質上、あまりたくさん情報が出回るとよくないので、この記事は一定数読まれるごとに少しずつ値上げをしていきます。なので、今が一番安いお値段、ということになります。
この状況はだいたい1年以上続いていて、この先もとくに変わる気配がない、と関係者も言っています。状況が変わらない理由も有料部分で説明します。なので、とうぶんは有望なネタとして使えます。
※7月13日追記
6月9日に記事をアップして以後の自分の状況です。
・この期間で約35万円分販売し、利益約18万円出せました
正直ここまでうまく行くとは思ってなかったなーという感想です。
※7月21日追記
この商品を買う側の方から、「実はこういう需要がある」という情報をお伝えいただきました!
さっそく本文にも追記しておきました!
※2026年1月追記
この記事で紹介している商品、昨年はめちゃめちゃ稼がせて貰えました!12月ごろからやや相場が下がったのですが、一方で入手できる量も増えたので、結果として相場は7%〜10%の低下、入手量は2−3倍で、前よりさらに稼げる状況になっています!あと3回ぐらい購読されたら価格変更させていただく予定です!
以下、恐縮ですが有料部分となります。
「今からフリマでちょっと小遣い稼ぎしてみたい」という方のお役に立てる情報になっていると思います。
