ログイン 新規登録

天白 平針 マンション型 結香 ゆい・リリ

天白 平針 マンション型 結香 ゆい・リリ
 

こんにちは!

名古屋の理系ドMです。

ふだんは、若い子、ロリな子を捜索してあちこちチャイエス、日本人メンエスなど巡っています。
今回は…。

天白のマンション型チャイエス、結香に行ってきました。

https://yuukaa.eei.jp/
結香|天白のリラクゼーションマッサージ

https://yuukaa.eei.jp/staff.html
https://img.site-builder.jp/1314454/ ゆい
https://img.site-builder.jp/1314452/ リリ

ここは7月下旬オープンの新店ですが、多分過去には別の名前でやってたところの看板変えだと思います。

そこの、
・ゆいちゃん
・リリちゃん

が気になったので、確認に行ってきました。
予約電話ではゆいちゃんをお願いしました。

ここに目をつけて行った理由は、
・マンション型の新規開拓をしておきたかったから
・過去のリピ嬢の転生先の候補だったから
です。もう少し踏み込んで説明すると、再会がありました。
ここは有料部分で詳しく説明します。


ざっと概要です。
・天白区平針駅近く、原一丁目の交差点近く。マンションタイプ
・付近広めのコインパーキング有
・マンション型で平均以上の内容確定
・女の子は日本語ペラペラ
・「行ってみてよかった」枠


有料部分では、
・店舗の詳細、交通事情をより詳しく。
・ゆいちゃん、リリちゃんの実物の詳しい情報。外見、実年齢、性格等の詳細な情報。
・メニュー詳細。ホームページ上の情報と実際店舗の違いの有無。違う場合は何がどう違うのかの詳細。
・サービスはTKは確定として、それ以上はどこまであるのか
・サービスの流れと詳細。良かったところ、気になったところを詳しく
説明します。


読んでいただいた方の参考に絶対になるような記事になっていると思います。

個人的にはここはリピート有だし、女の子が入れ替わってもチェックしておきたいところです。その理由も詳しく説明します。


以下、恐縮ですが有料情報となります。ご自身で行くかどうか判断の目安になれば嬉しいです。

最近はこのような記事も書いていますので、よろしければ御覧ください。

【新規ロリ】チャイエスで20歳日本人セラピスト【ド新人】
【7月15日更新】名古屋 若い・小柄・かわいい チャイエスロリ23名まとめ情報
北名古屋 西春 誘惑のパラダイス はな(25)


※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。

「天白 平針 マンション型 結香 ゆい・リリ」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【記事削除しません】 【ロリコンが書いてます】 【DM問い合わせ歓迎】 名古屋です。 理系ドM、完全受け身派。同じ嗜好の人に役立つ情報をかければいいなーと思います。 ・記事の削除しません!安心してご購読ください。 ・ロリ好きで、若い・小柄な子を重点的に探索してます。
この記事のURL
おすすめタグ