12月新店 新瑞橋 燦-きらり- もも
お読みいただき、ありがとうございます。
新規店舗、新瑞橋・妙音通 12月新店 燦-きらり- で、美人・美形・美スタイルのチャイナ嬢を発見しました!
名古屋の美人嬢トップ3に入れるかどうか、となると考えた上で
「トップ3人に次ぐぐらい」
という感想です。真っ白な下着がよかったです。
嬢外見:若くて確実に美人。常にニコニコして優しいお姉さんな感じです!
密着度高めで、グッとくる感じで寄ってきてくれました!
コース:比較的安価なメニュー提示通り金額で追金、面倒な交渉なし(コスパ良し)
サービスあらまし:フェザー、長割寛容、ハンド
店舗:名古屋中心部から20分以内 駅チカ
詳しい店舗情報、嬢の詳細、出勤状況、予約の取りやすさ、価格、サービス内容を詳細レビュー記事にしました。良いところと、人によっては気になるかもしれないポイントも記述しました。自身で行かれる際の判断材料になれば幸いです。
※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。
・トップ画像は店舗ホームページからのスクショ引用です
「12月新店 新瑞橋 燦-きらり- もも」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
