今池 momoランド あやか

今池 momoランド あやか
お読みいただき、ありがとうございます。
今池駅すぐ、サウナ・ウエルビー近く、すき屋の上
今池 momoランド レギュラー出勤している、あやか嬢のレポートです。
ホームページと違う現地メニューあり。
この店は以前から知ってはいたけれど、なかなか行く機会がありませんでした。ある要素があって、「看板型として無難かそれ以上に期待しといていいだろう」と考えており、近くに行く機会があったので、確認がてら初訪問してみました。その要素についてもこの記事で説明します。
嬢;あやか
コース:
60分10000円 セルフシャワー
60分11000円 嬢が洗体してくれる
更に上位の現地コースあり。
電話をすると、嬢かママか判断に迷うなーという声の調子で応対されました。ほどほどに通じる日本語で、予約を取ったり嬢の質問をしたり、店舗の場所を聞いたりするのに、支障ありません。
・看板店舗型
・地下鉄としては今池駅が最寄です。
・名古屋市道環状線に面した雑居ビル3Fの店舗で、階段、エレベータどちらでも登れます。
・ビルの公共部分にお手洗いがあり、利用可能
・人通りは多いですが、エレベーターは外から見えない構造なので、そんなに出入りに神経質になる必要ありません
・付近のパーキング、直近にはありませんが、周辺に多数のコインパーキングがあります。全体的に料金相場は夜間でも高めです。
有料部分にて、
・嬢の詳細(写真の真偽、年齢は、見た目は、愛想は、などなど)
・気になったところ
など詳しくレポートします。
以下、恐縮ですが有料情報となります。ご自身で行くかどうか判断の目安になれば嬉しいです。
最近の別の記事もよろしければご参照ください。
名古屋駅新幹線口 オンリーワン 店舗総合情報
【5月新人】名古屋駅新幹線口 オンリーワン みよか 23歳+2名
【24年春】名古屋・おすすめマンション型チャイエス8店まとめ+おまけ
※お約束ごと
・記事では当方の体験を元にレビューを行いますが、あらゆる人が同じ体験を得られるかどうかはわかりません。
・できるだけ正確な記述を心がけますが、店舗側での変更や方針転換があるかもしれません。
・トップ画像は店舗ホームページからのスクショ引用です
