ログイン 新規登録

新橋:昭和場末ロマン

ここは未体験ゾーンである。

絶滅したかにみえたカテゴリ。

 

地下へとつづく階段を降りて案内をする男性スタッフの数、シフトのタイミングだったのかもしれないが4人。このくらいならワンオペできsぷではあるが、それぞれの持ち場をしっかりキープしがらキビキビと動く姿には好感が持てる。にしてもこの狭さにこの人口密度はとにかくキツく息苦しい。

すぐのご案内となるとの待合席で数分待つように指示を受けさらに極狭な空間へ案内を行けた。

 

ではご対面という感じでカーテンが開く、おそらくどんなカテゴリでもこの瞬間がピークじゃないかと思う。

 

ギリギリ許容範囲内、性格はよさそうです。手を繋いで部屋へと案内される。ジャッジアイズで見たことある感じの空間だ。

現実へ戻る。たまたまだけどそのバスケのコスチュームはキツいって。と思うもご本人も苦笑されました。なんだかそのはにかみ感が可愛く見えてきた。

 

それにしても地下空間にいついたせいか猫背がひどい、それと背中に変なタトゥーがあります。やや色褪せてきているのが年期を感じる。やっぱりタトゥーも保湿が大切だなと思う。

 

さっそくシャワーです。全面改修前の市民プールのシャワー室みたいなところで浴びます。お湯は適温でよかった。普段のカテゴリは1人で入るので洗ってもらったりがなんだか新鮮に感じました。

 

狭いんで仁王立ちで咥えてもらうといいと思います。隣の部屋の軋むベットの音が聞こえ始めたので、こちらもにゅるりとインサートでタイマーの音がしばらくなっての排水です。

 

コスパがいいのかよくわからないが、なにか現実から離れたいときには重宝する。

店名とそのときお相手してくれた方の情報を有料部分へ記載しておきます。

「新橋:昭和場末ロマン」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
丁寧さを大事にします。 在籍確認をしていますが、購入後に確認できなかった場合はご連絡ください。10日以内でしたらポイントをお戻しさせていただきます。 実体験を元に書いている前提ですが、出版バイアスがかかってしまっている可能性があります。感想など遠慮なくいただけたら励みになります。
この記事のURL
おすすめタグ