5/1.出勤 マイナー店舗20代前半小松菜奈似の超敏感Eカップセラピストと初回なんでもありDK大好きいちゃいちゃ無課金GHR

プロローグ
逸材発見
身長は普通目のD~Eカップのおっぱいもほどよい感じのセラピスト。
ドエロ+どMという最高の組み合わせを持つ激エロセラピストです。
マイナー店舗という事もあり当日予約も余裕。
会話も楽しく進んでいく感じですが、スイッチ入るとエロモードにもしっかり入ってくれるので比較的スムーズにHRまで到達できました。
バレる前に入る事をおススメします。
以下体験談
・指圧
うつ伏せ指圧からです。
特筆する事はないですが、まんセットはしっかりあります。
時間は少し長めでした。 肩の時は密着もしてくれるので、個人的には最低限の密着具合もあり
満足度はそこまで低くなかったです。
・オイル投入
足からのオーソドックスな感じです。
鼠経部は結構ここでは深めでした。
まんせっともがっつりあり、MBがずれて少し当たっている感触もあったので期待はだいぶありました。
足の爪もしっかり切っときましょうね笑
カエル足&四つん這い
・カエル足
マーメイド式のカエル足です。 密着具合しっかりあるのですが、まだがっつりとまではいかないレベルです。
この時の体感としては土建率30パーSKR以上は70パー位はあるって感じの施術でした。
・四つん這い
四つん這いでもまだそこまで攻めてくる感じでもなかったです。
ここらへんで半々くらいかなーって感じでした。
情報ほとんどないお店ですので全く分からず、正直このドキドキも含めて
マイナー店舗の醍醐味だなって感じでした。
仰向け
仰向けになると69とかそこら辺の施術もなんもなしにいきなり添い寝からのKP越しなでなで笑
時間的にもそこそこ余っていてなにかしらの施術はあるかなと思っていたので意外でした笑
そんなこんなで、TKKが始まったタイミングで少し安堵しそのままおっぱいの長割へ。
ニコニコしながらもなにも言われず、そのままMBをずらし、直接的に長割へ。
乳首を軽くいじいじしているとピクっと反応して
きもちぃ~
と完全にこちらに身を委ねる感じになったのでこれはこのままいけると
そのまま顔をこちらに向けてキス。 そのままDKへ。
この時点でもう8割くらいはいけると確信し、マイナー店舗という事もあり、脳汁ドバドバなまま
そのまま内ふとももをさすさす。
さすさすしているタイミングで股が開いてきたのでそのままMB越しにまんすじをつーつーなぞり、全くの拒否なしだったのでそのまま軽く押したりしていると、反応が良くなり喘ぎ声が出てき始める。
ねぇちゅーして~~
とまさかのDKせがまれるいちゃいちゃ具合でそのままDKしながら下を脱がせて本格的にてまんへ。
相当開発されているのかもう秒でイっちゃってました笑
楽しくて何回もイカせてあげて、俺のも気持ちよくしてよとAVみたいなセリフにも快く対応笑
しっかりとじゅぽじゅぽフェラまでしてくれます。
そのまま69を要望してそのまま舐め合いっこ。
クンニでもめちゃくちゃ反応良く、ちんをしっかり咥えながら喘いでくれるのでそうとうエロい子だなって感じでそのままHRしようとすると。
それはダメ~って感じだったので
Gあるから良い??と聞くと。
ためらう感じもほぼなく
それなら良いよ~
で無事にGHR。
挿れた瞬間からもう大しゅきホールドでもう密着で腰ふりまくり。
DKもベロベロにしながら突きまくり、時間もあったので色々な体位で遊んでみました笑
ロールスロイスが結構はまってたみたいです笑
そんなこんなで大満足で昇天です。
終わった後もめっちゃキスせがんでくるくらいいちゃいちゃ好きです。
本人曰くどMみたいで色々好きみたいなのでリピでもかなり楽しもうかなと思ってます笑
