ログイン 新規登録

【23区某所】中だしできるローカル箱ヘル嬢

【23区某所】中だしできるローカル箱ヘル嬢

女の子紹介

・22歳。美人だが、OL的な美女。

・いい意味で水商売感がない。

・身長は160cmくらい。胸はCカップだけど、プリッとした桃尻。

・話し方は天然っぽい。スキのある感じ。中だしマンの格好の標的。

プレイ紹介

・つくりは普通の箱ヘル。頑張れば隣の部屋の声も聞こえる。

・薄ピンクのエロ下着。ベッドに腰かけて雑談してると、「ねぇ、チューしてみる?」とイタズラっぽい笑顔。

・下半身をまさぐられ、ムクムクしてくる。「やば、固くなってきたぁ」って笑いながら、ズボンの中に手がすべり込んでくる。

・いいとことで共有のシャワールームへ。うれしいことにシャワー室でフェラ。ねっとりと亀頭を舐め、裏筋を上下に舌先で刺激。やっちゃいけないところでやってる感に興奮。

・「出しちゃっていいよ?」って言うから、そのまま口の中に発射。ゴクンと飲み干して、舌をペロッと出して見せる。

・シャワーを出て、いよいよベッドイン。バスタオルを巻いたところからプレイ開始。

・ピンク色の乳首がツンと立ってる。腰を抱き寄せると、自然にキスから始まり、乳首舐めへ。

・「もっと舐めていいよ」って耳元で囁かれて、ゾクッとした。指をアソコに這わせると、すでにじっとりと濡れてる。クリを優しく撫でると、ビクッと腰が跳ねる。

・そのままスムーズに挿入。締まりが良すぎて、一瞬でイキそうになる。「気持ちいぃ…っ♡」と喘ぎ声が響く。

・特に拒否反応もないので、何度も突き上げる。手を握り合いながらのピストン。

・「中でイッていいよ?」と囁かれ、我慢の限界突破。奥に押し当てて、そのまま中出し。ドクドクと精液が流れ込むのを感じながら、彼女も小さく絶頂。

・終わった後、えみはニコッと笑って「…気持ちよかったね♡」無邪気すぎるその笑顔がまた可愛くて、すぐ二回戦したくなる衝動。

・ローカル箱とは思えないレベルの満足感。この中出しOKは、マジで奇跡の逸材だった。

詳細は有料部分で。

記事購入でお店・女の子の詳細をお伝えします。(在籍がなくなっていたら返金します。)

「【23区某所】中だしできるローカル箱ヘル嬢」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ガセ記事撲滅。打診が苦手。向こうからシてくれる本番嬢を求めて。30年以来の友人4人で運営しています。
この記事のURL
おすすめタグ