17昼夜出勤【東京】田中み〇実並みのあざとさ!?この可愛さでこの愛嬌は惚れる…マッサージもそこそこにラブラブH!!【番外編ver 94】

こんにちは!
ここ最近全く更新できていなく申し訳ございませんでした…。(溜まりまくってます)
セラピスト
年齢:20代中盤
見た目:超絶可愛い、あざとい、ちょいエロそう
性格:コミュ力高、寛容、少しSっけ
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!
早めに買っていただけたら大変嬉しいです!
見た目はマジで可愛いです!
田中み〇実並みのあざとさを彷彿とさせるレベルの可愛さ。
ただ中身は愛嬌たっぷりのコミュ力高めセラピですね!
シャワーを一緒に浴びてくれるんですがもう…その中でDKからのお互いに楽しむからの!?!?!
正直シャワー内で初めても良いだろ。って感じのエロさです。
マッサージスタートでうつ伏せ→カエル足→4TBと進んでいきますが、楽しく会話してるんですけどエロい雰囲気も忘れないので責めてきては「ふふっ♡ビクッってしてる~♪」と言われたりして、4TBになれば乳搾りTKKをしてきながら「まだイっちゃダメだよ♡??」と言いながら早くしてきたりちょっとSもたまらんです!

仰向けになると次はこっちから責めをすると「んっ♡あっ♡気持ちいぃ///」と言われてSJのままNS!
そしてイチャイチャしながら途中でKJをしてもらったら「TKB好きでしょ~♡」と言われてTKB舐めKJをしてくるんですがそこまで結構我慢していたのもあってイきそうと伝えると「ダメダメ♡ダメイっちゃダメ♡」と言いながらパンパンッ!と早く杭打ちをされて我慢できずに中にNN!!
「イっちゃたね~♡気持ちよかった~?」と言われて大満足です。
杭打ちTKB舐めKJ最高です!!
定期的に更新しますので是非フォローお願いします!
セット売り記事は安い金額にしてます!
35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。
※気になる詳細は有料部分に記載
※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります
※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認しています!!
※よく「この記事は嘘!」「こんなことありえない!」「自分が入っても抜きすらなかった!」「こんなこと言うわけない!」と仰る方がいらっしゃいますが全て事実です。
