8-10昼深夜出勤【兵庫】爆乳セラピのMBがエロ過ぎてマッサージもエロ全開!求めあい対面座位!SJ!そのまま2回戦!!【8人目】購入件数14件

こんにちは!
セラピスト
年齢:10代
見た目:ロリ、可愛い、巨乳
性格:エロ、ノリ良い、甘えん坊
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますのでご注意下さい!
早めに買っていただけたら大変嬉しいです!
目星をつけていたお店の子に行ってきました!
今回の子はイケました!!
玄関を開けると「こんばんは~」と今風JKが挨拶するみたいな気怠い感じだけど別に嫌そうな感じでもない挨拶をされますw
実際正直見た目が若いので特に嫌味に感じないと思います!
施術に入ると若いだけあってうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けみたいな普通の感じです!
最初のうつ伏せで普通の感じがしてこれは…と嫌な予感がしましたが会話している際に「カエル足にして~」と言われてすると紙パンツの中に手を突っ込んできてキワどころかモロ触ってきて少し声が出ると「声我慢しなくていいよw?」と言われて凄い鼠径部無視でガン触り!
そして4TBになる時には全立ちしていると「紙パンツ邪魔になるし脱ごうかw」と言われて期待が高まります!
そうすると「めっちゃ立ってる~w」と言われながらオイルをめっちゃ垂らされて牛乳絞りTKKされます!!
正直めっちゃ気持ちよかったんですが次に両手でTKBを弄られながら肘で挟まれてコキコキ…
合法JKみたいな女の子にされている興奮も相まって結構限界になったので表向きたいというと「いいよ~」と言われ仰向けに。
そっから向こうがオイルついちゃう~と言いながら何故か全部脱いでくれ全裸に!
そしてSJSMTの格好になって下からTKBを弄られたので入れたいというとまさかの…そっから色々交渉(ここは有料記事に記載)したら何とタダになりNS!!
若いだけあって中もきつめで尚且つ肌もピチピチ!!
そっから奥を突くとさっきまであんなに人を虐めて笑ってた合法JKが顔を隠しながら可愛いけど大きい喘ぎ声を出しながら「奥ぅ好きぃ~///」と言ってくるのでゴリゴリしていると「ヤバイヤバイヤバイ!!!!!」と言いながらビクビクしていてイってました。
そうしてそのままSJを続けるとTKBを弄られながらDK!
イキそうだと伝えると無言で目を見てくるのでどっちか分からずどっち?と聞くと首に手を回してきて引き寄せられると耳元で「イって…///」と言われてたまらずNN!!
正直めっちゃ気持ちよかったです…
そうするとセラピも「もぉ~wシャワー一緒浴びようw」と照れながら言ってきたので二人で浴びてると「TKB好きでしょ~w」とTKBを弄ってきてまた立ってしまうとセラピが「元気過ぎw」と言われて抱き寄せてDKすると向こうも少しエンジンが入ったのか後ろを向いて腰を突き出してきました。
勿論2回戦ですよね!!!!
若いって素晴らしい!
本当に若いって素晴らしいですね!!(大事なことなので2回w)
ゾクゾクしましたね。たまらんです。
ピロートークしてると「名前呼びながらすると奥がキュンキュンして気持ちいいw///」と笑いながら言っててエロいしノリも可愛いなと思いました。
そっから話すのが楽しくて少し話してからシャワーに行くと明るい場所で見る彼女の体がエロくてまた立つと「もぉ~♡…私も欲しい…w♡」と鏡に向かって手をつき立ちBKの体勢になったのでそのまま挿入してヤりまくり再度NN!
この子と入る時は先に自分の名前伝えておくとたまらんプレイができます!
セット売り記事は安い金額にしてます!
35%オフぐらいになってるので下手すると2,3個買ってても元取れます。
※気になる詳細は有料部分に記載
※HPやTwitterが存在している状態は記事が残ります
※日曜,水曜に在籍確認と出勤日程確認しています!!
※よく「この記事は嘘!」「こんなことありえない!」「自分が入っても抜きすらなかった!」「こんなこと言うわけない!」と仰る方がいらっしゃいますが全て事実です。
