ログイン 新規登録

【浦和】Hカップのとんでも爆美女に無課金で最高のPZ・NFをしてもらった件

浦和エリアで激カワ巨乳ちゃんと出会ってきました!

 

自分が確認した中ではワクスト未掲載。しかも出勤も多くはなく、

予約争奪戦が予想されるので、10部以降は値上げをします。

 

自分は月1.2では彼女に会いたいと思っているので、予約が取れなくなることはなるべく避けたい・・・・

 

しかし、あの可愛さと暴力的なOP、そして濃厚プレイを体験してもらいたいのも事実・・・・

正直、自分の中では埼玉の巨乳セラピストの中でトップクラスに可愛いんじゃないとか思ってます!

 

【女の子】

顔:おっとり系のほんわか女子。自分の中では人生の中で出会ってきた女性でTOP3には可愛いです!

胸:HPの表記はH。しかも美乳でふわふわでした!

体系:スレンダー!まったくDBじゃなく、OPだけおっきいのは反則です!

 

【内容】

料金:80分15000円 + OP

場所:最寄り駅は武蔵浦和

流れ:うつ伏せ→カエル→4TB→仰向け 

普通のマッサージ:上手

 

 

【エロ】

衣装はSPPN。PZあり、NFあり、SMTあり。しかもこちらのKPはなし(無料)

HカップOPももみ放題で興奮度はMAX!

 

自分から笛をしだしたときには、もうFBKが限界突破をしていました・・・!!

 

Gの持参がなかったので、NN・NSの打診はしていませんが、

SMTの時に少し体制を変えたらそのままINしていたとは思います!

自分は彼女に嫌われるのが嫌でできませんでしたがww

 

その日、最後はSMTでFINしました!

 

めちゃくちゃおすすめです!!

 

詳しい料金やオプション、店舗名とセラピスト名は有料部分で公開致します。

 

この娘に出会ったら、リピ確間違いなしだと思います!!

 

注意事項

 

・本記事に記載されている内容を、実際の店舗様やセラピスト様へ直接お伝えすることはご遠慮ください。

・記事の無断転載・転用・スクリーンショットの配布等は禁止しております。

・体験には個人差があり、記事に記載されている内容やサービスが必ずしも再現されることを保証するものではありません。

 

「【浦和】Hカップのとんでも爆美女に無課金で最高のPZ・NFをしてもらった件」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
昨年からメンエスに取りつかれ、巨乳セラピストだけを追い求めメンエスに通う30代の巨乳フェチ 埼玉ー東京で気になるセラピストに突撃した生の体験を書き記していきます
この記事のURL
おすすめタグ