ログイン 新規登録

【代々木】むっちり巨乳美女との甘い時間に、とろける技の数々・・・瞬殺されても満足!

●コース
90分コース+MB

●年齢
20代半ば

●スタイル / ルックス
長身巨乳美女。スタイルはがっちり系。髪ロングの美人。

●施術
今回は新宿、代々木の名店を訪問したときの体験談です。
ホームページはメンエスあるあるって感じの構成です。女の子の数は多いですが、出勤は5人ずつくらいなので、事前予約必須ですね。
予約はLINEでも可能なのはありがたいです。今回はテクニック圧巻との文字に惹かれて指名させていただきました。
返信に記載されていたマンションへと向かいます。代々木駅から徒歩5分ほどのところにあるワンルームマンションでした。
インターフォンを押してオートロックを解除していただき、エレベーターにて部屋へと上がります。
玄関で対面した彼女は大人っぽさのある長身美女。しかも巨乳です。
部屋の中へと導かれて、まずはお会計となりました。
今回は90分コースで予約していたので、そこに衣装チェンジを付けさせていただきました。
もちろんMB一択です。
というわけでシャワーへと向かいます。脱衣アシストはなしなので、セルフで浴びました。
用意されていた紙Pを履きまして部屋へと戻ります。
赤いMBがそそる彼女がすでにお待ちかねでした。
まずはオーソドックスな入りで、うつ伏せ施術から開始です。
意外にもしっかりとしたマッサージをしてもらいました、気持ちよいです。
かえる足になってからは、事故というより、もはやわかっているなぁと思うSWSWがスタート。
しかも背後からは巨乳FカップのOPPIがしっかり密着しながらなので大興奮。
4TBでは完全にEROスイッチオンでダイレクトアタック開始。HJの連続にいつの間にやら紙Pは脱げて、FBKです。
その状態のまま仰向けになると69体勢で目の前には彼女の秘部が・・・。思わず長割してみますが、寛容なのかそのまま受け入れてくれました。彼女おHJにもスイッチが入ったのか、結構厳しい状況に、
このまま終わりたくないなぁと言ってみたところ、Gありますか?
とのお誘いが。
持参していたため、すぐに装着し、体勢を入れ替えてKJIでINします。
彼女もたっぷり蜜に満たされていたようでスムーズに入り、そのまま腰をこすりつけるような動きに、こちらも下から応戦します。
最後はSJIに体勢を変え、DKをしながら、そしてぎゅっと密着をしながら腰を振りたっぷりとGの中にSKRさせていただきました。
全体的に身体つきもしっかりしていますし、何より巨乳持ちということもあり、密着でも楽しめますし、寛容度は最高です。
こちらのお店は全体的にレベルが高いだけでなく寛容な女性も多いので、再訪はアリです。


●まとめ
寛容度も高く巨乳なので、たっぷり楽しめます。お店自体レベル高いのでオススメです。

「【代々木】むっちり巨乳美女との甘い時間に、とろける技の数々・・・瞬殺されても満足!」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事のURL
おすすめタグ