ログイン 新規登録

【日暮里サイフォン】メヤ/人妻美女

先日も日暮里のサイフォンに急いで行ってきました!笑

というのもお気に入りの子がまたXに上がっているのを見かけたからです。

数ヶ月ぶりだったので、もうやめてしまったのかと思いましたが、またいなくなったら嫌なので足を運びました。

 

以前別の記事でも他の嬢を紹介しましたが、サイフォンは大外れがないんですよね。

少なくとも悪質店舗にあるようなまったく別人のパネまじや超加工はいまのところみかけません。

もちろん、加工自体嫌がる人や、感じ方は人それぞれではありますが、少なくとも私は「ふざけんな!」と思ったことはないですね、。

気になる写真ですが、サイフォンのXアカウントではメヤさんの顔が隠されていることが大いです。

とはいえ、何回もリピートしているのはそれなりの理由があります。


記事の中では下記の項目を中心に記載しています。

★容姿(パネマジ)
★巨乳度
★サービス
★マッサージ
★寛容度
★SKR方法

そして、サイフォンのXアカウントは毎日消されていますが、過去に保存しておいたメヤさんの写真も限定で掲載しています。
以前掲載されていたのをストックしていましたので、こちらも来店する前に参考にしていただければ幸いです!

一定数売上たら値段が上がるように設定していますので、気になる場合は早期購入をおすすめします。

ちなみに…
タイマッサージに狂って5年以上ですがまだまだ未熟者です。
もし「良さそうな子がいるから突撃してほしい」
「この嬢が良かったので入ってきてほしい」など
リクエストがあればお気軽にDMください♫

【ご購入前に】
こちらは正真正銘のタイマッサージ体験記事で中身には自信があるので、安心してご購入ください。

サービスや寛容度については嬢の気分やお店の方針でもちろん保証できませんが、
容姿や巨乳度はあまり変わることはないです。

2025年7月投稿です。最新の在籍状況についてはお店にご確認ください。

「【日暮里サイフォン】メヤ/人妻美女」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
タイマッサージをメインに実体験に基づいたコンテンツを配信しています!「この店に行って確認してきて欲しい」などありましたらお気軽にダイレクトメッセージください。業者からの依頼は一切お断りです。
X
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ