【12月出勤確認】大宮*小柄清楚系セラピと本番

数ある投稿の中から読んでいただきありがとうございます。
メンズエステ、リフレを楽しむ中年男性の体験談になります。
今回は清楚系な見た目なのにエロく、何度もイキまくるセラピストの紹介になります。
場所は大宮駅近くのマンション。
インターホンを鳴らすとガウンを着ているセラピストさんが出迎えてくれます。
目はクリっと大きく非常に可愛い方でした。
内心ガッツポーズです。
施術スタートはタオル上からの指圧から。
脚に股を擦り付けてくれるのですべすべの肌を堪能できます。
その後オイルを使い密着しながらマッサージ。
背中に胸を押し付けてくれたり、口吻してくれます。気持ちイイ!
唇の感触と温かみが何とも興奮を誘います。
カエル足→4TBと移り紙Pを脱がされ、竿を優しくしごきだします。
FBKになったところで仰向けへ。
竿を見て「元気だね♡」と声を掛けられ、そのままTKK。
こちらからもお触り開始です。
胸を中心に触ると熱い吐息が出てきます。
下を触ると腰をくねらせエロい声で誘惑されます。
しかし、キスをしようとすると過剰に逃げられ「キスは次来てくれたらね」と断られます。
「どう気持ちよくなりたい?」と聞かれたので挿入したいと伝えると簡単にOKが。
Gはセラピが持っていたので、普段から行っているサービスみたいですね。
騎乗位からスタートですが、狭くて超気持ちイイ。
押し広げる感触はたまらんです。。。
正常位に移行してからは口に手を当てて必死に喘ぎ声を我慢しています。
そんな姿に更に興奮し両手を押さえつけつつ顔を近づけると、セラピストさんからDKをされます。
先に断られているので余計に興奮ものです。
しかもなかなか止めてくれない。
こちらから顔を離して更に打ち付けていると、「もうずっとイッるからぁ!」と。
一度休憩するかと聞けば顔を大きく横に振り「もっと…」と懇願されます。
気持ちイイことが大好きみたいですね。
最後は自分の好きな騎乗位に戻り、お尻を鷲掴みしながらfin。
そのままお互いしばらく動けませんでした。
シャワーを浴びて雑談してバイバイ。
とても満足できたひと時でした。
皆様も良いメンズエステライフを!
有料記事では店名、セラピスト名、コース、オプション、支払い総額を記載しています。
