【HPB掲載店】勘違いする程の濃厚オイルマッサージに悶絶
3.0
10over!
駅からすぐ近く、ビルに入ってるリラクゼーションサロンに。
内装はとても綺麗で完全個室
30代後半のマスク越しでも分かる綺麗な方が担当でした。
紙pを履きベットにうつ伏せになります。
正直、何にも前情報もなく、どこを見てもこの店の情報がなかったので少し心配でしたが、初めから期待値高めでした。
指圧からオイルに移る際、トランクス型の紙pをやぶってお尻の付け根の方に折りたたんでくるんですがこの時ガンガンA◯Rに当たり、これでもかってくらい捲られます。
その後オイルもここメンエス?ていうくらい
お尻の付け根まであがってきては、A◯Rに掠めてくるのでこの時点でFBK
これは絶対何かあると思い、仰向けに期待。
仰向けになると同じく前側も破られ捲られますがガンガン当たり、
この時に
固くなってるよ〜すごいね
と、満更でもない顔で言われもう我慢の限界に到達
セラピストさんも興奮してきたのか当たる回数がさらに多くなってきて、とうとう…
*こちらは個人の体験によるものです。同じ体験を保証するものではございません。
「【HPB掲載店】勘違いする程の濃厚オイルマッサージに悶絶」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
