ログイン 新規登録

【生粋のぐり女子登場!!】くすぐりでじっくり追い込んで頭がおかしく発狂するまでくすぐり続ける最強くすぐり女性の紹介!!!

※2026年10月17日現在在籍確認済※

 

まだこんなすごいぐり女子がいたなんで…

どうして今まで会わなかったんだろうと不思議に思いました!!

 

見た目は黒髪清楚な綺麗系女子

プレイが始まると男が立てなくなるまで徹底的にくすぐりで責める変態チックなお姉さんに大変身!!!

 

彼女からは

「くすぐりは手加減できないので覚悟してね」

「くすぐりの怖さ教えてあげますね」

「前にくすぐり過ぎて立てなくなったお客さんいたよ」

「くすぐりにはちょっとコダワリあるんだよねぇ」

などなどとんでもないぐり女子発言が連発

 

聞くところによると昔からよくイタズラで

いやイタズラの度を越したくすぐりをしていたとか…

私の手で身体が壊れるまでくすぐりたい願望も持ち合わせているので

彼女にくすぐってなどの要望を伝えると

とことん時間いっぱい終始くすぐりで追い込まれるので覚悟のある人だけ彼女の正体を覗いてください。

 

彼女の詳細です。

 

お店は東京都内よりの神奈川県内にある

デリヘル 系のお店になります。

料金も普通のデリヘル 店レベル

出勤率も安定しています。

 

年齢20代

身長は158cm前後

スレンダーでとってもエロい身体をしています。

ルックスは最強に綺麗!!!

喋り方も大人のお姉さんチック!!

最初は優しそうと思うけど

くすぐりが始まると豹変するところが

ギャップ萌えします。

 

お店では特にくすぐりアピールをしているわけではないが責めるときはほとんどくすぐりテクを駆使するという生粋のぐり女子

昔からくすぐりしていたというぐりテクを今ではくすぐり好きさんに披露!!

 

彼女とのくすぐりプレイについて

 

彼女には最初にくすぐり好きなので徹底的にくすぐって欲しいと伝えました!!

 

そしたらぼそっと微笑みながら

「死んじゃうよ」

と一言wwww

その言葉が今でも脳裏に残っています。

 

そして最初から最後までくすぐり三昧!!

休憩などはほとんどなかったと記憶しています。

あまりにもくすぐりがハードだったため

後半の記憶が飛んでいることはご容赦願いたい。

 

最初のお互い洋服を着た状態から彼女の壮絶なくすぐり責めが始まり

自分が仰向けに倒れると彼女が上にのってきてマウントをとってのくすぐり地獄www

なんとも楽しそうに興奮を隠せなくくすぐってくる彼女www

なんども【待って!まって!】と叫ぶも聞き耳持たずくすぐり続けてきます。

 

お風呂場でもソープくすぐりだ身体全体を悶えさせられて

開始30分で完全にグロッキー状態に追い込まれました!!!

 

しかしここからが彼女の本当のくすぐり責め!!

あまりにも自分が暴れるのでベッド拘束をされて本気のくすぐり拷問責めが炸裂!!

 

彼女の綺麗な指から放たれるくすぐり

何度も何度も発狂して許しを請うも笑いながら「ここほんとにくすぐったいよねぇ」

と言いながら脇腹に指を食い込ませるあたり

本気の鬼くすぐり魔です。

 

時間いっぱいくすぐられた後は

汗だくでしばらく立てなくなっていました。

 

あんなにくすぐってたのに彼女はケロッとしていて持久力もあるという…

まさにパーフェクトぐり女子です。

 

それでは

そんな彼女が在籍するお店と名前など詳細を公開させて頂きます。

 

 

 

※自分のブログサイトでも同じ記事を掲載しています。

https://gurigurafm.com/post-1779/

「【生粋のぐり女子登場!!】くすぐりでじっくり追い込んで頭がおかしく発狂するまでくすぐり続ける最強くすぐり女性の紹介!!!」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして、自分はくすぐりフェチで女性にくすぐられることが好きです。月にかなりの数の女性にくすぐられてますので、こちらの記事では特にくすぐりフェチな女性やくすぐりが上手いぐり女性のお店や名前を紹介させて頂きます。主にメンズエステ、M性感、SM、リフレに在籍している女性が中心です。
この記事のURL
おすすめタグ