#29初回無課金NN!アジアンビューティーグラマラスハーフセラピは奥に下さいと衝撃の皆大好き中出しでしたwww4月出勤スケジュール確認済み!!

Xで見かけて気になり、タイミング合ったので訪問してみました。
お会いしてみると、めちゃくちゃ笑顔でお出迎えしてくれ好印象。
むちっとしてますが、少し濃いめのビジュアルでお綺麗です。
挨拶して少し談笑。
話しているとハーフとのこと。
20代後半くらいで、ハーフと言っても日本人よりなビジュアル。
お会計して、シャワーへ。
身体を洗ってくれるとのことで、一緒にシャワー、、、、
!?
セラピも全裸!
ボディソープを手に取り身体を洗ってくれ、調子に乗ってティントンもボディソープを手に取りセラピの胸元から洗い始めて洗いっ子w
BOもしっかり洗ってくれます。
スクリューしながらw
こちらもFカップはありそうな胸を洗いまくると吐息が漏れて、後ろ向きにして楽しみますw
ちょうどBOが良い所に当たるのでそのままSMT。
セラピは、あぁ、ん、ん、はぁ気持ち良いとこにあたってる〜
クリ気持ち良いぃ〜〜
このまま始まりそうでしたが、泡泡まみれなので一旦流して部屋に戻り施術スタート。
カエル脚になった頃、セラピが真横にきて距離が近くなったところで
引き寄せてKS
セラピから舌を絡ませてきて濃厚ですw
巨乳を揉みしだき、先端をコリコリすると腰がクネクネ動き出して吐息も漏れ始めたところで口撃を下の方へ移動していく。
脚を大きく広げさせて、キワキワから徐々に中心部へ。
あぁ~、きもちぃぃ、、
そこきもちぃぃ、MNK舐めてもらうの大好き、、、
すごぃ、、あ、ぁ、やばい、、
クリを舌で弾くと、ピクピクして反応する。
とろっとろに仕上がったところでBOをMNKにスリスリ、クリにもヌルヌル当てて楽しんでると
ぬるんっとMNKに吸い込まれましたw
あぁ~〜、、硬いのが入ってきた、、
すごぃ、、あぁ~、、やばい
きもちぃ!あっ!あっ!あっ!
んはぁ、、きもちぃぃ!
出し入れしてるところを覗きこんでるセラピw
これする子ってエロいですよねw
自分で乳首をつまみながら感じまくって、どエロですw
正常位で突きまくると今度は自分でクリをいじりはじめて
あぁ~、ダメ、、やばい、、
ダメダメ、イク、イクイクッ
、、、、、、、、、イック
んはぁ、、、
こちらもエロすぎる姿に射精感がこみ上げてきたので
俺もやばい、いきそう
このまま奥に出すよ
うん、、奥に出して下さい
奥に沢山出して!
うわぁ~えっろw
盛大に中へスプラッシュ!!
ぎゅうっと締め付けてくれて
あぁ~中に入ってる、、
2人してぐったりw
ハーフ女子はどエロかったw
*全く同体験ができる保証はありません。
無理強いすることなく、自己責任で宜しくお願い致します!
しっかりコミュニケーションをとり、優しく接して楽しく良いメンエスライフを!
