ログイン 新規登録

20記事売れています❗️愛知ギャルAV女優と❤️イチャイチャエチエチ❤️

こんばんは!

 

今回は現役AV女優とのイチャイチャをご紹介いたします!

 

(有料記部分にコンパニオンのXを記載しております。)

 

SS級ランクの美女でした!

 

 

なので扉を閉めた瞬間ベロチューをしてベッドへと押し倒し、ビンビンのおち◯こを嬢の口の前に差し出しました。

 

 

おち◯こを口の中に挿れてもらい、

フェラのスタートです。

 

ジャブジャブジャブ・・・ジュプジュプジュプ・・・チュブチュブチュブ・・・

 

非常に気持ちよかったです!

 

このように可愛いだけでなく、

テクもすごかったんですよ(笑)

これは人気でるのも無理ないと思いましたね。

 

そしてフェラ開始から約5分後・・・

 

「ビュビュビュ!」

 

と、お口の中に濃くて濃厚な精子をぶちまけることに成功しました。

 

この時は興奮しすぎて、会話ができる状態ではなかったので、強引にブレザーを脱がし、ほぼ全裸にしてやりましたよ。

 

脱がした後は、嬢の全身をペロペロ舐めて、

正常位の体制へともっていきました。

 

ベロチューをしながら、

おち◯こを挿入!

 

パンパンパン・・・パンパンパン・・・パンパンパン・・・

 

 

そして、約10分ほどして、

 

 

「あぁっ!んんっ!あっっあ、あはぁっん!」

 

もよおしてきたので、ベロチューしながら本日2回目の射精をおこないました。

 

⬇️下記投稿もお勧め!!

愛知『綺麗』と『カワイイ』を併せ持つ王道ハイブリッド美女❤️

「20記事売れています❗️愛知ギャルAV女優と❤️イチャイチャエチエチ❤️」を購入する

400 ポイント
購入する

サポート機能

出会った女の子の中から、可愛くてヤれる女の子だけを厳選して複数人で紹介します。 イケメンやお金持ちじゃなくても、普通に生活しているだけでは出会えないような若くて可愛い女の子とガチでヤリまくれる人生が手に入ります。

このユーザーにWSポイントを送る
おすすめタグ