ログイン 新規登録

期間限定大幅値下げ!【ほぼ確】27歳~無課金GHR嬢~

今だけ特別価格にします!

~~~~~~~~~~~~~

無課金HR嬢を探して色々なお店に行きました。

その中でよさげなお店を見つけ、色々な女の子に入った結果ついに見つけました!

ここの記事でもHRがある女の子という話もあり、信憑性は高いもののここで書かれていてもHRは無い子も多いので実際に行って確かめてみました。

お店の主戦場は新宿エリア

恵比寿や代々木などにもルームがあるようです。

そして、噂通りGは必須ですがHRありました。

女の子の身長は160cm未満でお胸はFカップ!

年齢は他の女の子よりは上かもしれませんが20代です。

お店と名前は有料部分で記載します。

今は当日予約もできますが、予約が殺到しても困るのとかなりの確度でHRということでこの価格にしました。すみません。

でも、買ってがっかりしてほしくないので先に伝えておきます。

すこしぽっちゃりです。小柄好きの自分としてはすこしガッカリ

顔は普通、めっちゃかわいいとかではないです。

でも小柄好きでぽっちゃりは絶対に避けてきた自分がもう一度行きたいと思えるホスピタリティだったので間違いはないと思います。

ぽっちゃり好きには絶対に値段の価値があると思います。

 

興味出た方はどうぞ購入ください!

「期間限定大幅値下げ!【ほぼ確】27歳~無課金GHR嬢~」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
20代でメンエスに通い始め、現在は月1~2回通っています。30代会社員です。体験した内容をそのまま記事にしたいと思いますので、是非ご覧ください。削除依頼はダイレクトメールへお願いいたします。
この記事のURL
おすすめタグ