ログイン 新規登録

堺筋本町【学生】四つん這いから仰向けフィニッシュ

今回は、堺筋本町ライフのすぐ近くにあるメンズエステのルームを訪れた体験をお届けします。メンエス巡りが趣味の僕ですが、今回出会ったセラピストは、その魅力で完全に心を奪われました。初対面から施術のクライマックスまで、彼女の個性と才能に翻弄されっぱなし。では、その魅力をたっぷり綴っていきます。

 

ドアが開き、セラピストさんと対面した瞬間、正直「ちょっと地味かな?」と思いました。派手さはないものの、柔らかくほんわかした雰囲気のルックスに、「可愛い」という言葉が自然と浮かびます。美人というより、ナチュラルで親しみやすい可愛らしさが際立つタイプ。最初は「中の上くらいかな」と感じましたが、話すほどにその魅力がじわじわ増す不思議な存在感がありました。

 

お話を聞くと、彼女はまだ学生さんとのこと。年齢を聞いて納得の若さで、出勤が少ないのもそのせいだそう。それが逆にレア感を高め、特別な出会いに胸が高鳴ります。愛嬌は抜群で、初対面でも緊張を解してくれる気さくさ。メンエス歴は浅いと言っていましたが、接客の丁寧さと温かさに一切の不満なし。むしろその自然体な人柄に癒され、心がすぐにほぐれました。

 

そして何より、彼女のスタイルが圧巻。身長は高すぎないものの、すらりと伸びた手足に女性らしい柔らかな曲線が絶妙に調和したボディラインは、抱き心地が良さそうな肉付きと、しっかり主張する胸元でメリハリ抜群。若さ溢れるその体型に、「こんなけしからんスタイル、反則だろ!」と内心叫びました。ルックスで一瞬テンションが下がった自分を即座に反省させるほどのインパクトで、シャワーに向かう前から期待が爆上がり。心も体もすでに昂っていました。

 

※個人の体験ですので、再現性が高いセラピストをご紹介してますが、全て同じ体験ができるかは保証しかねます。

「堺筋本町【学生】四つん這いから仰向けフィニッシュ」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステが大好きなのでたくさんの体験談を書いて行きます。
この記事のURL
おすすめタグ