高級店で至福の洗体&四つん這い!69からのアナル鑑賞で興奮MAX体験【桜木ひなみ】

桜木ひなみ セラピスト
月のうたげ
高級ホテル型メンズエステを初訪問してきました。店舗型ではなくホテル型ということで、料金は通常のメンエスよりもやや高め。普段のサラリーマンのお小遣いでは頻繁には通えない価格帯ですが、特別な日に自分へのご褒美として選ぶにはぴったりの贅沢感です。
このお店の特徴は、指定されたラブホテルでの施術スタイル。予約後、指定されたホテルに向かい、部屋番号を店舗に連絡するとセラピストが派遣される仕組みです。ホテルの雰囲気も高級感があり、気分が盛り上がります。
さあ高級店の内容は!有料スペースにて!
※本記事は個人の体験に基づくものです。施術内容はセラピストや店舗の方針により異なる場合があります。
※ルールを守り、セラピストとの信頼関係を大切に楽しみましょう。
「高級店で至福の洗体&四つん這い!69からのアナル鑑賞で興奮MAX体験【桜木ひなみ】」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
