ログイン 新規登録

【Aのお部屋】スレンダー美女のねっとりフェラから口内射精で至福のひととき

何度かお世話になってるお気に入りのお店です。

 

【 Aのお部屋 】

 

問い合わせすると新規はスタンダードのみ、

上位コースは2回目からとなります。

 

期待するのは2回目から。

 以下のコースが受けれます。

 

上位メニュー

 

「torico」+「AKI式蘇生術」

100分22000円

※私の思いつく限りの

「男性の悦びそうな」内容です

内容は秘密です

 

 

 

今回お世話になったセラピストは、スレンダーな体型にCカップ程度のバストにTシャツとエプロンを組み合わせた可愛らしい衣装でお出迎え。HPの情報と概ね一致していましたが、濃いめのメイクが特徴的で、実際の年齢はHP記載よりもやや上かな?という印象。キャバクラや高級な飲み屋にいそうな華やかな雰囲気を持つ女性でした。笑顔で迎えてくれて、第一印象は好感度高め!

 

※本記事は個人の体験に基づくものです。施術内容はセラピストや店舗の方針により異なる場合があります。  

※ルールを守り、セラピストとの信頼関係を大切に楽しみましょう。

「【Aのお部屋】スレンダー美女のねっとりフェラから口内射精で至福のひととき」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステが大好きなのでたくさんの体験談を書いて行きます。
この記事のURL
おすすめタグ