【昼はコンサル】【夜はエロ】コンサルの裏の顔はHカップを揺らすスケベセラピスト

先日、Hカップの写メ見て予約!結果、圧倒される素晴らしい体験をしてきました!その感想をシェアします。予約時の電話対応はスムーズで、スタッフの丁寧な案内のおかげで迷わず到着。インターフォンを押すと、「どうぞ」と優しい声が響き、期待感が高まるスタートでした!
対面したセラピストさんは、ホームページでも強調されていたHカップのバストが目を引く、まさに圧巻の存在感!年齢よりもはるかに若々しく、抜群のスタイルに目を奪われます。笑顔も素敵で、最初からリラックスした雰囲気を作ってくれて、好感度抜群でした。
しかも、本業はコンサル会社で働くコンサル(本人いわく)でびっくり!メガネを掛けて微笑むその姿も何か淫らなエロさが伝わって来ます!
とにかくオッパイがデカすぎです。衣装からはみ出てます!
※本記事は個人の体験に基づくものです。施術内容はセラピストや店舗の方針により異なる場合があります。
※ルールを守り、セラピストとの信頼関係を大切に楽しみましょう。
また、当ブログの記載内容についてお店や女の子に伝えることは絶対にしないで下さい。
お店や女の子とのトラブルの原因となりますし、その責任は当方では負いかねます。
当該記事のコピー、無断転載はご遠慮下さい。
「【昼はコンサル】【夜はエロ】コンサルの裏の顔はHカップを揺らすスケベセラピスト」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
