【北新地級SSS美女降臨】初回からマイクロビキニで乳首舐め69、怒涛のフィニッシュまで快感MAX【本気のオススメ】

給料が入った瞬間、頭に浮かぶのはいつもあの場所。そうメンズエステ!
「頑張ってる自分への最高のご褒美は、これしかない」
そう決めて、今回はガチで北新地の高級クラブ顔負けの絶世美女が在籍するとゲットした情報を元に激ヤバ高級メンズエステに突撃。 選んだセラピストさんは、まさに「歩く性欲」そのもの。
予約の電話で指定されたのは、ホテル代4,000円というコスパも神。
1時間前に確認電話を入れると、スタッフの甘い声で「すぐ行きますね♡」……この時点で既に下半身が疼き始める。
部屋で待つことわずか数分。
ドアがノックされた瞬間、心臓が跳ね上がった。
ドアを開けると、そこに立っていたのは……マジで北新地トップホステスがそのまま飛び出してきたような完璧な美女。
スレンダーなのに女性らしい曲線が際立つボディ。
透け感MAXのマイクロビキニからこぼれそうな白い肌。
控えめな胸元なのに、その色気がエグい。
目が合った瞬間、彼女がニヤリと妖艶に微笑んで……もうゲームオーバーだった。
「こんばんは♡ 今日はめっちゃ楽しませてあげるね」
軽い挨拶の後、彼女は慣れた手つきで部屋をセッティング。
その後ろ姿を眺めているだけで、期待値が天井知らずに膨らむ。
脱衣サービス開始。
彼女がゆっくり近づいてきて、上着→シャツ→ズボン……と一枚ずつ剥がしていく。
指先が肌をなぞるたび、乳首をわざと掠めてくる。
ゾクゾクが止まらない。
そしてパンツを一気に下ろされた瞬間、すでにガチガチに勃起した息子に、熱い舌がねっとり絡みついてきた。
視覚・触覚・聴覚の三重奏で、開始5分で頭が真っ白。
「もうこんなに硬くなってる……可愛い♡」
その一言で完全にスイッチが入った。
バスルームへ移動。
泡まみれのマイクロビキニ美女が「洗ってあげるね」と囁きながら、全身をガッツリ洗い始める。
特にアソコ周りの攻めがエグすぎ。
泡の滑りと指先の絶妙な圧で、数分で完全フル勃起。
彼女の視線がこっちを捉えて、ニヤリと笑う瞬間がたまらん。
風呂から出て部屋に戻ると、いきなり仰向け指示。
普通ならうつ伏せスタートのはずなのに……この店は違う。
オイルをドバドバ垂らした彼女のヌルヌルボディが、完全密着で覆い被さってきた。
胸、太もも、下腹部……全部が擦れ合う。
ストレッチを装いつつ、下半身への刺激はノンストップ。
首筋→乳首→腹筋と舌が這い回り、時折アソコをチロチロ舐められると、もう我慢の限界。
彼女が頭側に移動した瞬間、マイクロビキニからハミ出したピンクの乳首が、目の前数センチの至近距離に。
我慢できず手を伸ばすと、彼女も感じてくれて甘い喘ぎ声。
お互いの乳首を舐め合い、攻め合う……もはやマッサージの枠を超えたエロの戦場。
そして極めつけは69体勢でのオイル攻め。
全身テカテカに輝く中で、彼女の手が息子をガッツリ握り、絶妙なリズムでシゴき上げてくる。
お尻を触ってもそこまで拒否はなく、
「もっと……そこ、もっと強く♡」
メンズエステという看板は完全に崩壊。完全にセックスそのもの。
注意事項
この記事は、私の個人的な体験談に基づくものです。セラピストさんやお店のサービス内容、対応、料金などは、個人の主観によるものであり、読者の皆さんに一切の保証をするものではありません。実際の体験は人によって異なりますので、ご自身の責任でご利用ください。
また、この内容をセラピストさんや関係者に伝えないようお願いします。プライバシーを尊重し、個別の状況を考慮した上でお楽しみいただければ幸いです。
