【爆乳柔肉の極上密着】@神田しのちゃんの巨乳ヤバすぎ!「さわっていいよ」 と言われ揉みしだき倒してフィニッシュ!【thoroughbred(サラブレッド)】

「thoroughbred(サラブレッド)」で、神田しのちゃんを堪能してきました。
ホームページやXの写真で見るより、実際に会うと横に少しボリュームが増したような完璧なスタイルで、決して華奢すぎず、ほどよい肉付きがたまらない。クールビューティーなビジュアルからは想像できないほど、声も雰囲気も超癒し系。しかも本物の爆乳を武器に、初回から容赦ないサービスで心も体も溶かしてくれました。巨乳好きなら絶対に一度は行くべきレベルです!
待合から個室に通されると、笑顔で迎えてくれたしのちゃん。
「今日はよろしくお願いね~」と可愛らしい声で話しかけてくる瞬間から、もう癒しオーラ全開。写真のクールな印象とは正反対で、柔らかくて親しみやすいトークが心地いいんです。軽く世間話をしているだけで緊張がほぐれ、すぐに「リラックスしてね」と甘い雰囲気を作ってくれました。
この時点で「この子、絶対にエロい施術をしてくれそう…」と期待が膨らみ、早く施術が始まるのが待ちきれなくなりました。
神田しののご紹介│大阪日本橋・谷九 メンエス thoroughbred(サラブレッド)
注意事項
この記事は、私の個人的な体験談に基づくものです。セラピストさんやお店のサービス内容、対応、料金などは、個人の主観によるものであり、読者の皆さんに一切の保証をするものではありません。実際の体験は人によって異なりますので、ご自身の責任でご利用ください。
また、この内容をセラピストさんや関係者に伝えないようお願いします。プライバシーを尊重し、個別の状況を考慮した上でお楽しみいただければ幸いです。
「【爆乳柔肉の極上密着】@神田しのちゃんの巨乳ヤバすぎ!「さわっていいよ」 と言われ揉みしだき倒してフィニッシュ!【thoroughbred(サラブレッド)】」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
