ログイン 新規登録

【くろみ】ちゃんの69で綺麗なMNK見ながら大昇天【密着HEAVEN】

くろみちゃんは若くて可愛いスレンダー美女で、極泡マイクロビキニコース+ANオプション体験したら「この内容なら全然納得の価格」と思えました。

特に仰向けで跨ってくる69体勢の密着が強烈で、洗体オプションも付けて正解でした。 

 

お店から指定されたホテルに到着してチェックイン。部屋までエレベーターで上がりました。

少しドキドキしながら部屋に入って待っていると、10分くらいでインターホンが鳴りました。

「くろみです、よろしくお願いします」と明るい声が聞こえてドアを開けると、そこに笑顔の彼女が立っていました。

その姿、くろみちゃんを見て心の中で「うおっ…!」となりました。

パネルより幼く見える可愛い顔立ちで、化粧も薄めなのに本当に整っています。

「今日はくろみがお相手しますね。よろしくお願いします」

「よろしく。写真より可愛いですね」

「えへへ、ありがとうございます。緊張してますか?」

「少しだけ。優しくお願いします」

という感じで軽く話していたら、あっという間に雰囲気が和らぎました。声が柔らかくて聞きやすいし、自然に笑う顔が可愛すぎて既にドキドキしていました。

 

くろみ:密着HEAVEN - 日本橋・千日前/メンズエステ|駅ちか!人気ランキング

 

注意事項  

 

この記事は、私の個人的な体験談に基づくものです。セラピストさんやお店のサービス内容、対応、料金などは、個人の主観によるものであり、読者の皆さんに一切の保証をするものではありません。実際の体験は人によって異なりますので、ご自身の責任でご利用ください。

 

また、この内容をセラピストさんや関係者に伝えないようお願いします。プライバシーを尊重し、個別の状況を考慮した上でお楽しみいただければ幸いです。

「【くろみ】ちゃんの69で綺麗なMNK見ながら大昇天【密着HEAVEN】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステが大好きなのでたくさんの体験談を書いて行きます。
この記事のURL
おすすめタグ