ログイン 新規登録

18, 19, 21, 22日出勤【銀座SpaAnge SSS級】渚むぎのむっちり密着耳マッサージ!甘い吐息囁きで理性溶け我慢汁ダラダラ90分

店舗情報

銀座のメンズエステサロンSpaAnge(アンジュ)

https://spa-ange-ginza.men-este.com/

 

セラピスト情報

渚むぎ

https://spa-ange-ginza.men-este.com/profile.html?sid=187

 

 

毎日仕事でクタクタになりながら、溜まりに溜まった性欲を一人でどうにかするしかない・・・
そんな悶々とした毎日を送っていませんか? 正直、私もずっとそうでした。

 

でも、渚むぎちゃんに会ったら、そんな日常が一瞬で吹き飛びました。

想像してみてください。

 

155cmの小柄で可愛らしい体が、温かく柔らかく寄り添ってくる感覚。
笑顔がチャームポイントの彼女が、耳元で湿った甘い吐息を吹きかけながら「我慢してね…♡」と囁き、指先が耳たぶを優しく、でもねちっこく刺激してくるんです。

 

もうそれだけで下半身がカッと熱くなり、股間がガチガチに硬く疼き出して、じわじわ溢れてくるのが止められません。理性がじゅわっと溶けていくような快楽に、思わず身体がビクッと反応してしまうんです。

 

ポジティブで明るい聞き上手、しかも洗練された大人の色気が異常なSpaAngeのSSS級セラピストに実際に触れられたときの衝撃は、言葉にできないくらいヤバかったです。このレビューでは、彼女の感触や攻められる瞬間の生々しい興奮を、かなり赤裸々に書いています。

 

読んだあと、きっと「今すぐ予約したい…」という衝動に駆られるはずです。続きが気になって仕方ない方は、ぜひ最後まで読んでみてください。


免責事項

※記事の内容と同じ体験ができることを保証するものではありません
※記事の削除依頼はメッセージからご連絡ください

「18, 19, 21, 22日出勤【銀座SpaAnge SSS級】渚むぎのむっちり密着耳マッサージ!甘い吐息囁きで理性溶け我慢汁ダラダラ90分」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステ歴6年の40代エンジニアです。週1〜3回、仕事のストレスを本気で吹き飛ばしています!「この店ならハズレなし」と胸を張って言える店だけを厳選して公開します。
この記事のURL
おすすめタグ