【神戸の有名店】初回・本番・ムチムチGカップ
2024年7月に訪問してきました!
神戸の有名店に在籍しているセラピストさんとの体験談です。
※有料部分に店名と源氏名を記載しています
ルックスもスタイルも十分許容範囲だと思います。
パネルからは巨乳であることがあまり想像つかないかもしれませんし、
その日の服装によりますが巨乳なことに気づきにくいかもしれませんが
後でしっかり拝めますので安心してください(笑)
神戸では名の知れた有名店での実際の体験談を投稿します。
神戸のメンズエステ好きな人なら一度は行ったことがあるであろう某店です。
私は120分18,000のコースで行きましたが
90分でも十分だと思います。
〇施術の流れ
うつ伏せマッサージ(割と強め・しっかりめ)
→オイルマッサージ・足→蛙足→背中→仰向けデコルテ(OPIスタンプ)
→添い寝鼠径部→♡♡♡
始めに軽くご挨拶。
支払後、シャワーに行くタイミングは客任せのようなので少し雑談後シャワーへ。
夏はしっかりめにシャワーを浴びることも大事です!
KPは何も言われませんでしたが着用。(これも吉でした)
うつ伏せマッサージは割と強め・しっかりめのマッサージです。
強めが苦手な人は早めに言う方がいいです。
足のオイルマッサージまでは普通なのですが
蛙足あたりからフェザーも織り交ぜて際どいところを攻めてきます。
(同時にCKBも攻めてくれます)
四つん這いはありませんがある意味この後のお楽しみ時間が長くなる?
背中のオイルマッサージが終われば仰向けになります。
(※ここまでは大人しく受ける側に徹しましょう)
仰向けになるとデコルテという名のCKB攻めとOPIスタンプタイムです!
その日に着てる服にもよりますがこの日はNBでした。
なので柔らかさがよりダイレクトに感じられます。
大人しくしているとCKBを舐めてくれます。
(こうなると流れに乗ったと思っていいかもしれません)
ここから添い寝で鼠径部というかもろに攻めてくれるのですが
OPIを触ってもいいか聞いたところすんなりOK。
大きいけど敏感なようで触っているとだんだんと感じてきます。
両方のOPIを触っていいか聞くとOKだったのでそのまま寝てもらいます。
そこからはお楽しみタイム♡
お触りもPRPRも脱がせるのも全部OKでした。
(軽めならキスもしてくれます)
やはり敏感さんなようで攻めてるともう下もヌルヌルです。
YINもKNNもOK。
盛り上がってきたらそれ以上も可。
(私はG着でしたがNでもいけるかもしれませんというかいけそう)
めちゃくちゃ濡れやすい体質なのか終始ヌルヌルでしたし
CKBをいじるたびに中が動くので気持ちいいです。
あとはフィニッシュまでご自由にどうぞ(笑)
後から聞いた話ですが、
しっかりとシャワーを浴びてくれる人、紙パンツを着用してくれる人、
最初から触ってこようとしない人にしかここまでしないと言ってましたので
どのセラピストさんとでもそうですが最初はやはり紳士に徹するのが吉です。
※以下の有料部分に店名とセラピスト名を記載します。
※パネルの写真と最初に会った時には巨乳であることはわかりにくいかもですが
ちゃんとGカップ(それ以上?)のヤワフワなOPIが拝めますので
安心して下さい。
