新宿【初回NN】寛容DKS.20歳ぴちぴちEカップスレンダーボディと密着NN

追加OPなしNNスッキリ、20歳Eカップのメリハリボディカワイ子ちゃんとDKSしながら...
ポイント
・20歳少女のもちもちでハリのある肌とEカップスタイル抜群ボディ
・SMT焦らしからの強制NN
・終わった後も一緒にシャワーでイチャイチャしながらHJ
施術内容
終始笑顔で話しができて、エロ大好きなドスケベ20歳。
仰向けSMTでヌルヌルじらされていると
「どうするの~?笑」
と意味深なニヤケ顔
すると直後に
「あーあ、入っちゃった❤」
突然、TNKが温かく包まれた感触に。
挑発するかのような目で上から見下ろす彼女に思考停止。
「ねぇ...動かないの?笑」
覆いかぶさるように抱き着かれ、耳元で挑発してくる彼女に股間の怒りが爆発。
目の前にある唇に吸い付くようにDKS。
両手で彼女のプリ尻を鷲掴みにして股間へ叩きつけ、
彼女の息が乱れてきたところで押し倒すように正常位へ。
今度はゆっくりと腰をうねらせながらMNKの奥までしっかりほじくり、両手でクリとCKBの2点攻め。
「あっ..あっ❤」
と媚びるような喘ぎ声を上げる彼女を見下ろしながら、パツパツになったドスケベCKBとクリを更にキュッと摘まみ、さっきまでのお返しに強めの愛撫。
こちらの限界も近づいたところで、最後は覆いかぶさり生の肉棒で20歳の少女に種付けプレス。
肉厚な桃尻に股間を叩きつけ堪能、べちゃべちゃのDKSで息を乱しながらカワイ子ちゃんの生MNKにTNKのイライラをすべてぶつけた。
SKRしながら見つめ合って密着ハグ。興奮のあまり出し切ってからも腰を何度かへこへこしてしまいました...
間違いなく最高のNN体験でした。
施術はソファーから始まりこの時点から対面座位でDKS,CKBペロなど淫乱モード。
ベッドではSKBとBOをしっかり焦らしてくれ、騎乗位SMTで我慢汁垂れ流しになったTNKをそのままMNKへぶち込むという流れでした。
・20歳の明るく愛嬌の良い子がタイプ
・Eカップでくびれのメリハリがあるスレンダーどスケベボディに種付けフィニッシュしたい
・対面から終わった後のシャワーまでKSしたりイチャイチャを楽しみたい
とりあえず若くて可愛い巨乳の子とNNしたい...
そんな方におすすめです。
続きではセラピスト名、店舗名、金額等を記載しています。
※記事は購入者様の増加に応じてポイントを上げさせて頂きます。予めご了承下さい。
