ログイン 新規登録

【大阪個人セラピスト】ハーフ顔の爆乳ちゃんと本番&潮吹き

ハーフ顔で爆乳の超予約困難な個人セラピストさんに訪問してきました。

エックスをしていますがなかなか見つからない店舗だと思います。

予約は一瞬で埋まるのでどんな感じなのかとても気になりました。

マンションを開けるとちょっとテンション低い感じでハーフ顔の美人さんがお出迎え。

服装的に爆乳が顕になってるわけではなくTシャツに短めのスカート姿でした。

紙パンツを着用してうつぶせから。

静かめという体験記事を見ましたが結構話してくれて気さくな方でした。

マッサージは指圧から始まりオイルマッサージの流れでしっかりやってくれます。

仰向けになった時に急に異変が、、

足からじわじわ内腿、鼠径部のマッサージと段々上に上がってくるんですが、密着したまま上がってくれるので鼠径部のマッサージの時にはへそくらいに顔が来て爆乳で竿をぐりぐりしてくれてFBK。その後の展開は有料にて

「【大阪個人セラピスト】ハーフ顔の爆乳ちゃんと本番&潮吹き」を購入する

1,800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京在住30代 良くも悪くも実体験だけレポします
この記事のURL
おすすめタグ