【メンエス体験】Hカップ乳首イキする激エロ嬢とG着HR

※2026年7月2日時点で出勤確認済み
---
都内山手線西側に深夜勤務メインの寛容なトロフワ巨乳嬢がいると聞き、予定を合わせ訪問。
立地もよく、とてもきれいなマンションで、気分も高揚します。
インターフォンを押すと、はーいと返事。インターフォンで返事がある嬢は大体良い子説。
いざご対面。正直ビジュアルは好み分かれると思いますが、個人的には許容範囲内。
上位のプランにMBとDLをつけていざ。
お風呂から出ると油断はあるもののトロフワ感が感じられる爆乳がMBを纏って待ってくれていました。
施術はうつ伏せからスタンダードに進みます。マッサージは力も強く上手い方なので満足できます。
仰向けからが本番。特に許可も取らず触り始めると、ダーメと言いつつ全く止める様子もない。
おもむろにMBをずらし、爆乳とご対面。とても柔らかく揉んでるだけでFBK。
こちらの乳首を舐めるよう促すと、オイルテラテラのままねっとりと舐めてくれます。これはFもうまいやつだと確信。(後述します)
頭の方からOPIスタンプしてもらいつつ相互乳首舐め。乳首も相当感じるようです。
手を伸ばして下の方に。MBはほぼ紐なので特にずらす必要もなく、TMNしてみるともうグチョグチョ。
ここでもダーメと口ではいうものの、体は正直すぎてTMNで何度もイキまくる。
体制を変えて背面騎乗位のような体制に。後ろから乳を揉み、乳首をいじると、とても感じだす。強めが好きとのことで、両乳首をギュンとつまんだところでビクンビクンと体が痙攣。乳首でイッてしまったようです。
入れる前にFしてほしいなと思い、依頼するとあっさりFしてくれました。唾液多めでネットリと舐めてくれるのでこれまた気持ち良い。
そのまま入れてほしいと懇願してきたので正常位でG着HR。もうビチョビチョすぎるし奥まで突くとすぐ痙攣していイッてしまっており、もう90分の滞在中に10回はイッてしまっているのではw
こちらも我慢できずそのままFIN。
昼間出勤してくれれば行きやすいのになあ。
