5/28.30出勤 肉厚MNKでおち◯んぽデトックス!入店初日の激かわ新人セラピストとHR!【名古屋】

※2026.1.18在籍確認済
入店初日の可愛い新人セラピストとHRしてきました。
メンズエステの経験はあるようですが経験は少ないそうです。
【ルックス・スタイル】
HPの年齢は20歳ですが実際はもう少し若く、現役大学生です。
スタイルは全く太くないのに、OPIもEカップ表記で若さ故か弾力とハリがすごいです。
少し派手そうな感じかなと思いましたが、実物は可愛い系・妹系で明るくて笑顔が多い子です。
写真と少しイメージは異なりますが、実物の方が可愛いです。
NEW輪は標準サイズ、TKBは小さめ。
MN毛は生えてますが綺麗に整えられていました。
【寛容度】
OPIの長割、TKB舐め、KNN、TMNなど一通りできて寛容度は抜群!
TKBをコリコリするだけで身体をビクビクさせちゃうくらい感度も抜群!
KNN、KRの長割、TMNでそれぞれ1回ずつ果ててもらいました。
感度がいい子は本当に楽しいですね!
【施術】
うつ伏せ指圧→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け→添い寝→HR
施術はオーソドックスに進んでいきます。
力は全体的に弱めです。
密着度はなかなか高いのでプラスポイントです。
手際がいいので時間を半分くらい残して仰向けになります。
【ER】
うつ伏せオイルの後半からOSRの割れ目をネイルでなぞったり、手つきがエロいです。
カエル足ではフェザータッチを織り交ぜてSKB深くへ侵入。
こちらのTNを長割して、「硬くなってきたぁ♡」と笑顔で嬉しそうに言います。
四つん這いではOPIをお尻に押し付けながら、KP越しに両手でTNを包み込むように4545でFBKになってしまいました。
仰向けになると「さっきより固くなってる♡」とめちゃくちゃ嬉しそうにして「脱がしちゃお♡」とKPをオフしてくれます。
「横に行ってもいいですか?」と添い寝になります。
オイルを手に取り、ゆっくりねっとりとTKK。
これがめちゃくちゃ気持ちよく、こちらも身体をビクビクさせてしまいました。
こちらも負けじとOPIの長割をしますがすんなり受け入れてくれます。
あとは流れのまま、衣装を脱がせてBRを取りセラピストを寝かせてOPIにしゃぶりつきます。
感度が抜群なので「あぁ…気持ちい」と身体をビクビクさせています。
恥ずかしいのかタオルで顔を隠す仕草も可愛いです。
そのまま下に下がりPを脱がすとしっかり腰を浮かせてアシストしてくれます。
肉厚の気持ちよさそうなMNがオイルではないものでしっかり濡れており、KNN・KR・TMNでしっかりイってもらいました。
HRの交渉をすると最初は「ダメダメ〜」とのことでしたが、Gありならいいとのこと。(もちろん無課金)
Gを装着して正常位でゆっくりINすると肉厚のMNが絡みついてきてめちゃくちゃ気持ちいいです。
最初は恥ずかしがっていたのにこの頃には本性が出てめちゃくちゃHになってくれています。
「奥まで届いてるぅ…すごい気持ちいいぃやばいぃ」とめちゃくちゃ感じてくれています。
バックで突くと「それやばい…やばいやばいぃ」とイっちゃいそうになっています。
最後は正常位でSKRしそうになると「奥に欲しい…奥に…奥にいっぱい出してぇ!」で大量SKRでFIN。
【総評】
若くて可愛いセラピストとコスパよくHRができて大満足!
話していても楽しいし、とても性格がいい子という印象。
リピは必ずしたいですね!
※有料ページで店舗名、セラピスト名、料金など記載しています。
