【東京】ロリ顔現役JDとまさかの濃厚HR!メンエス体験記

こんにちは!159cmアラフォーのチビックです!
今回はJR山手線沿いのメンエスです。
かわいらしいセラピストさんとの極上体験が待っていました!
セラピスト情報
ルックス:かわいい系でロリ顔の19歳現役JD!
スタイル:スレンダーでもぽっちゃりでもない、個人的に完璧なベスト体型!
おっぱい:Eカップ!ハリのあるピチピチの美乳でした!
性格:控えめで奥ゆかしい雰囲気だが、恥じらいながらも一生懸命に寄り添ってくれる感じがたまらない!
店名・セラピスト名:有料部分で公開!
施術の流れ
1.玄関での出迎え
扉を開けると「こんにちは♡」とニコニコでお出迎え!「高校生!?」そう思ってしまうような童顔フェイスにドキドキが止まらない。
2.シャワー後のドキドキタイム
シャワー上がりにタオル巻き姿で登場!タオルから覗くロリ顔のEカップにドキッ!「こっちおいで♡」と言われ一目散に飛び込む。興奮止まらずすでにビンビン状態!
3.マッサージタイム
ソファで手のマッサージから始まり、対面座位のような形で向き合って肩もみ。目の前にOPIがドアップで迫ってきて、ついつい手が出そうになる。「見すぎだよ~♡」と恥じらいながらのツッコミに興奮度MAX!
4.キワキワのオイルマッサージ
マットに移動してうつ伏せになると、背中に乗ってくれた。お股の暖かさが気持ち良い。オイルマッサージではかなりキワキワの責めに我慢汁が止まらない。鼠径部を責められながら「まだ我慢してね♡」の悪戯な声にFBKが止まらない!
5.濃厚なクライマックス
いよいよ仰向けになると、紙Pが自然と消えF、お尻をこちらに向け、お互いの顔の目の前で刺激しあう形に。
気持ちよすぎて「ヤバい!」となっていたら、彼女の下もトロトロで「んっ…やばい…♡」と声を漏らし始める!
「もう…我慢できないっ…♡」と甘い声で誘われHR!
その後のフィニッシュは…正直、言葉にするのがはばかられるほどの満足感。
19歳のベストボディが密着してくる感覚、優しい息遣い、すべてが完璧でした。
総評
罪悪感を感じてしまうほどのロリ顔JDは言葉にできないほどの最高の満足感を提供してくれました!
もうリピートしたい欲が止まりません。ロリ系が好きな人は絶対に行くべき!
料金はオプション無しで80分16,000円
この金額でこのクオリティは行かない理由がありません!
有料部分には以下の情報を掲載しています
・お店の名前
・ホームページURL
・セラピストの名前
・X(旧Twitter)アカウント
購入数が多くなる毎に値段を上げていきますので、早めのご購入がお得です!
今後も有益なメンエス情報を更新していくので、ぜひフォローしてください!
【重要・免責事項】
本記事は筆者の個人的体験談です。
店舗のサービス内容・オプション可否・料金は変動する可能性があります。
同一の結果を保証するものではありません。
健全なご利用をお願いいたします。
18歳未満の方は絶対に閲覧しないでください。
