ログイン 新規登録

17~20.23~25日出勤【新宿】159cmの俺が埋もれた!桃尻子猫系セラピストの密着攻めに理性が崩壊した話

こんにちは!159cmアラフォーのチビックです!

今回は皆さん大好きな新宿にあるとあるメンエスに行ってきました。

猫目でキレカワな子猫系ルックスを持つセラピストさんとの最高な体験が待っていました!

口コミだけじゃ伝わらないレベルの魅力にやられてしまいました…。

セラピスト情報

ルックス子猫のような可愛い系!透明感がたまらない!

スタイルスレンダーで華奢なモデル体型!上半身は細身ながら、お尻は立派な桃尻・安産タイプでメリハリが効いていて、見ていてニヤけてしまうほど魅力的なボディ!

性格明るくて初対面なのに親しみやすさが半端ない!子猫のような甘えた雰囲気に心をわしづかみ!

店名・セラピスト名:有料部分で公開!

施術の流れ

1.丁寧なオイルマッサージ

まずは膝枕からスタート!柔らかい太ももに頭を預けながら、肩→背中→お尻→脚・足裏までをじっくりオイルでほぐしてくれます。力加減が絶妙で、フワ~っと体が溶けていくような心地よさ!

2.キワキワの鼠径部攻め

カエル脚になり鼠径部が始まる。この攻め方の塩梅が非常に良い!強すぎず優しすぎず、期待値がグングン上がっていく…。しっかり両脚やってくれるので、片方だけじゃなく全身がゾクゾクしてくる感覚。

3四つん這いでの密着攻めで弄ばれる

密着感がかなり強く、長割に関しても非常に寛容!自然な流れでエスカレートする雰囲気作りが本当に上手。四つん這いになるよう言われ、あそこをもて遊ばれように触られます。「早く解放してください…!」もう息子はFBKです。そしてKPを脱がされ、ギンギンの息子を責められます。

4.TKKフィニッシュ

仰向けになると「もっと気持ちよくしてあげるっ♡」とTKKでじわじわ攻められる。焦らされて焦らされて限界ギリギリまで高められたところで「いいよ♡」と言われてSKRフィニッシュ!

フィニッシュ後も優しく寄り添ってくれて最高でした。

文句なしのリピ確定セラピスト!

総評

愛嬌もあり、施術の満足度も非常に高く、本能に直撃してくる。そんなタイプ

彼女の柔らかなボディと巧みな手技に身を委ねれば、日常の疲れも吹き飛びます。ぜひ皆さんにこの至福の時間を体験してほしいです!

有料部分には以下の情報を掲載しています

・お店の名前
・ホームページURL
・セラピストの名前
・X(旧Twitter)アカウント

購入数が多くなる毎に値段を上げていきますので、早めのご購入がお得です!
今後も有益なメンエス情報を更新していくので、ぜひフォローしてください!

【重要・免責事項】

本記事は筆者の個人的体験談です。

店舗のサービス内容・オプション可否・料金は変動する可能性があります。

同一の結果を保証するものではありません。

健全なご利用をお願いいたします。

18歳未満の方は絶対に閲覧しないでください。

「17~20.23~25日出勤【新宿】159cmの俺が埋もれた!桃尻子猫系セラピストの密着攻めに理性が崩壊した話」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴6年の都内在住アラフォーチビ。休日はだいたいメンエス行ってます。 実際にいい思いできたメンエスの情報を紹介してます!僕でもいい思いできたお店は間違いないです。
この記事のURL
おすすめタグ