9/24.25【初回】悩殺級のムッチリお尻に締め付けられ大量に爆発

初回から驚くようなラッキー体験。
ホスピタリティの高いセラピストさんの濃厚で激しい責めに完敗の刺激過ぎるプレイ。
名古屋中心部 8月後半の出勤確認済み
コンスタントに出勤あり
20代半ば Cカップ
《セラピストの特徴》
顔は綺麗な感じ見た感じでは、サバサバした感じに見えますが、とてもホスピタリティがあって全然ギャップがありました。
スタイルは、ムチムチの肉感がエロい体つきで細身よりのムッチリ体型、胸はそこまで大きくはないですが、形の良い美乳です。何としても1番は、お尻です。ハリのあるムチっとした大きなお尻、Tバックの下着がくいこんでるのがかなりエロいプリっとしたエロ尻です。お尻好きの方ならたまらないと思います🤭
性格は、ツンとしたサバサバ系かなと思いましたが、全然そんな事なく会話も良くしてくれますし、気遣いもしっかり出来て最初の印象からのギャップに好感度が上がります。
《施術》
仰向け指圧〜うつ伏せオイル〜カエル〜仰向け〜添い寝〜NN
マッサージは、経験浅い割に上手いですよ。結構気持ちよくて寝てしまう程です。会話もしてくれるので雰囲気も良いです。
オイルマッサージもしっかりキワキワを責めてくれるので気持ちいい時間が続きます。座った姿勢からセラピストさんが後ろからTKBをいやらしく責めてきます。これにかなり反応してしまい、ふふっと弱い所を見破られてしまいました😅
TKBとTNをこねくり回されて、頭がおかしくなりそうなくらいに感じました☺️
仰向けになってからは、エロ全開になります。
こちらもTKBをせめると「んっはっ…」と吐息がもれます。これは行けると確信して攻め続けます。下に手を伸ばすと湿った感じがします。「下はダメって」言われますが、声は弱く気にせず続けると喘ぎ声が大きくなりイッてしまいました。
69の体勢では、トロトロMNKを舐めまくりエロ尻をオイルまみれで揉みまくって最高の眺めで射精しそうになったのでINをお願いすると、まさかのOKです🤭
SJIでゆっくり突き始めますが、トロトロMNKの温かさと肉厚の締め付けがやばくKO寸前になりますが、バックからの眺めを拝まないと満足出来ない為体勢を変えてムッチリお尻を鷲掴みにして激しく突きまくります。ハリハリのデカ尻は、とてつもなくエロくANRをヒクヒクさせながら感じる姿に我慢の限界がきてお尻に大量に射精しました。
まじで、やばいくらい気持ちよくずっと濃厚なDKSをしてたのでまるで恋人としているような感覚になり最高の時間でした。
リピは確定です。ハマりそう🤭
セラピスト名/店名は、有料欄に記載してあります。
