大久保の個室マンションで寛容Gcup撫子に健全ムーブからのがっつりtkk
地域:大久保
店舗名:有料記載 撫子
セラピスト名:有料記載
年齢:マダム
容姿:綺麗で目がぱっちり大きく ウェーブで下半身むっちり Gcup
【体験】
撫子はあまりいくことがないので久々で緊張して部屋に入ると、すごく気さくでおしゃべりも上手なセラピストさんで安心。
90分コースでオプションはディープリンパとMBを選択
シャワーはセルフだがタオル巻いてれる時からすでに密着接客 暖かい
ボディーソープが無香料なのもとてもいい。匂いでやられそうなところもよくあるので。紙パンツを履いてでると、MBでご対面。
まずは鏡の前であぐらをかいて、後ろから密着で肩や首をぼくしてくれる。
その後はセラピストさんのあぐらの上に横になりお胸の下でヘッドマッサージ。胸越しに会話するのが新鮮。マッサージも心地いい。
うつ伏せになり、ここでどこが凝ってるか聞いてくれるのでそこを重点的にやってくれる。
しばらくするとディープリンパにうつるが、ここであったかい水溶性オイルの登場。この季節とても気持ちよく、きわきわをせめてくれるが本体には触らずとても焦らしてくる。
悶々としてると、四つん這いいいですかと耳元で囁かれる。もちろんです。
そこから乳首責めが始まるがオイルでとても気持ちいいし、いろんな責め方してくれる。下もきわきわだなーとおもっていると、いきなりANR責め。感じてるとわかるとがっつりショーツ越しに指押し付けてきて、入ってるんじゃないかくらいしっかりやってくれる。
仰向けに移行すると、密着で唇あたるぎりぎりまで顔近づけてくれる。事故であたっちゃってもOK。乳首責めされながら、きわきわせめられて悶えていながらさりげなく身体をさわるが問題無し。MB越しに乳首がめちゃくちゃ勃ってることに気づく。OPIさわるとめっちゃ柔らかい。マシュマロのような柔らかさ。チャイのような偽物じゃなくて久しぶりの感覚。MBの下に手を入れると声を出して喘ぎ始める。こちらもショーツずらして息子を出すと足に挟んでしっかり上下運動。これもとても気持ちよくてこれでいっちゃう人いるだろうなーと思っていると、がっつりtkkが始まる。乳首責められながら、セラピストさんの乳首責めながらtkk。smtとかもいけそうな感じだったがここでたまらずSKR。ティッシュないんだよねーとかいいながら慣れた感じでトイレットペーパーとりにいき綺麗にしてくれる。
撫子はおしゃべり楽しいし、言葉責めもしてくれるしとても癒されました。マシュマロOPIはまた堪能しに行く価値あり
