5/7.8出勤 20代前半の巨乳ギャルと施術無しで敏感ボディを責め倒してNS

ギャルはいいね、エロいから笑
ということで今回は20代前半の超絶敏感巨乳エロギャルちゃんと施術無しでNSぶち込んじゃいました!
最短コースでヤレる寛容度鬼高ちゃんです!
恐らく、再現性は相当高いと思います!!
(清潔にしてれば誰でもヤレると思います!)
エロ特化型の子なので賛否分かれるかもしれないですがとにかくnsしたい人、敏感ちゃんを責めたい人には最高な子です!
女の子の特徴は推定Fカップのむっちり体型。髪は明るく見た目は完全にギャルです!
とにかく全身敏感ちゃんで、KRも中もかなり感じるタイプで喘ぎ方がエロくてたまりません!
施術は仰向けからスタート。と言ってもすぐにこちらから太ももをswswすると「あんっくすぐったい、、♡」と抵抗はなく、今日は行けると確信!笑
そのまま爆乳に手を伸ばし下着の上からoswr。下着邪魔でしょといい半ば強引にブラを外しますが「ええ〜♡邪魔かなぁ、、♡」と言われるがまま。
ここまででお気づきの方いるかもしれませんが、この子ドMちゃんです。押しにめちゃ弱いです。
典型的な断れないタイプで、見た目のギャルな感じからはいい意味でギャップがあります。
なんとなく、以前いた⚫︎⚫︎ちゃんに似ています。
(⚫︎部分は有料で記載しています。)
そのままブラを取るとぶるんっと綺麗な美巨乳が顕に。すぐに起き上がりoswrし、もう我慢できないと吸い付きます。ここまでシャワーから上がってものの3分くらいの出来事です。笑
吸いつくといきなりでびっくりしたのか「あんっいきなりっ!?♡んんっやっっばい♡」と身体を大きくくねらせて感じてくれます。
めちゃくちゃ反応が良いので責めてて楽しいタイプです。
そのまま女の子を寝かせてmnkに手を伸ばします。「恥ずかしい、、♡」と言ってくるのであえて見つめてmnkをswswすると「やだ♡みないで、、♡」と恥ずかしがってます。それと同時にジュワッとエロ汁が出てくるのが分かります。
そのままKRをイジるとこれまたビクビクしながら「あんっだめっ、、気持ちいい♡」と全くの無抵抗。
しばらくKRをいじっていると「ああ編んだダメイキそう、、んんんはああぁぁぁイックっ」と言いながらビクビク果ててくれます。
相当敏感なので立て続けにそのままtmnも開始。「まって今敏感になってるからぁぁぁあんっちょ、、とまっって、、、ああんんもうダメああダメダメああまたイック♡」と再度昇天。エロい汁めちゃ出てるよと指ですくって見せてあげると「やだ、、、恥ずかしい、、、♡」とちょいちょい恥じらいも見せてきます。
そのままtmnで再度責めると「もうダメほんとにおかしくなっちゃうからああぁあぁぁぁ」とtmnだけでも3回ぐらい連続で果ててました。
この子敏感で反応も良いのですが、声もでかいので多分隣に聞こえてます。笑
そのままぐったりしたmnkにtnk擦り付け開始。
全くの無抵抗だったのでそのままNSでズドンとIN。
奥に到達するだけでビクビクして感じてくれてます。「ああ、もうヤバい、、、」と言ったところでピストン開始。「ねぇほんと今ヤバいからぁぁんっんっああんっっあんっもうダメイキそうイクイクイクぅぅぅ♡」とmnkをギュッとして果ててました。あと正常位中手を繋いでくるかわいいところもありました。笑
そのままピストンしながらDKS、tkb舐めと堪能させてもらい、最後中に出していいか聞くと「それはダメ、、、外に、、、」と苦しそうに言ってくるのでここは従いお腹にぶちまけました。
時間があれば2回戦もいけそうでしたが、こちらが復活できず今回は断念。
NSしたい時や責め倒したい時なんかはほんとおすすめな女の子です。
コスパも悪くないので是非みなさん一度体験してみて下さい!
有料でお店と女の子の情報、その他情報を記載しています。
