ログイン 新規登録

【正直レビュー】あの熟女AV女優がメンエスに…でも行かない方がいい理由

⚠️ 他の人のレビューでは「良かった」って書かれてるけど、正直俺は全然そうは思えなかった。
だからこそ、これから行こうとしてる人に後悔してほしくなくて、このレビューを書きました。

 

この金額で後悔しないなら、むしろバリ安いと思ってます。

 

あのAV女優に実際に会えるってことで、

少し緊張しながら指定のマンションへ。

 

で、ドアが開いて…うーん、なんか俺が知ってるあの人より痩せてる感じ。

顔は確かに本人だけど、ちょっと印象違うというか…。

 

部屋に通されて、まずはお茶と会話タイム。

いや、この会話がね…まじでいらん(笑)

なんかずーっと噛み合わないし、こっちが「?」ってなる内容ばっか。

 

ちなみに、他のレビューでも「会話が通じない」って書かれてたけど、

俺も完全に同意。今までで一番かみ合わなかったかも。

 

シャワーへの誘導も分かりづらいし、

全体的に手際が良いとは言えないかな…。

 

うつ伏せでマッサージがスタート。

内容はごく普通。強くもなく、弱くもなく。

ただね、ずっと会話がズレてて、逆に疲れる(笑)

明るい性格なんだけど、テンポが合わないというか。

 

しかも途中でどっか行くし(←ほんとに意味不明)

 

期待してたカエル脚とか四つん這いとか、そういうのは一切なし。

仰向けになっても、乳首は軽くペロペロ程度で、

フェラも「え?今の舌当たってる?」ってレベル。

 

他の人のレビューで「inできた」って書かれてたけど、

俺は全然無理でした(笑)

一応清潔にはしてるつもりやけどね…。

 

性格は悪くはないけど、癖がある。

俺はもう行かないかな…。

ちなみに手でイった(業務感すごい泣)

 

有料にて、名前と在籍店を記載

 

本記事はあくまで筆者が体験した内容に基づくもので、すべての方が同じサービスを受けられるわけではありません。女性の気分や相性、タイミングによって内容は大きく異なりますので、ご理解の上お読みいただけると嬉しいです。

「【正直レビュー】あの熟女AV女優がメンエスに…でも行かない方がいい理由」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴9年、週2回、多い時で3回通うリアル廃人。 給料ほぼメンエス笑 30代後半〜50代の大人女性好き。 気になるお店や嬢の体験談を赤裸々レポ中。 フォローも是非よろしくお願いします。
X
この記事のURL
おすすめタグ