ログイン 新規登録

【北千住】美熟女と生で味わう濃厚セックス

挨拶から綺麗で色気ある美熟女さん。

料金払ってシャワー済ませて、いざスタート。

笑顔でスムーズに対応してくれて、最初から雰囲気いい。

 

胡座をかいて胸を揉まれる。柔らかい感触で一気に勃つ。

うつ伏せで背中をオイルで流され、四つんばいにされるとアソコにチラチラ当たってくる…その刺激にゾクゾク。

 

仰向けになると胸を揉まれながら目が合い、そのままキス。

舌をしっかり絡ませてきて、俺のアソコは限界ギリギリ。

彼女の手がシコシコしてくれて、触ると下はもうグチョグチョ。

 

手コキと手マンでさらに高まって、我慢できず正常位で生でIN。

中はギュッと締まって、腰を打ち込むたびに快感が走る。

舌絡めながら濃厚にキスを続け、ついに爆発。腹にドクドク吐き出した。

 

性格も良くて、色気も抜群。

これはガチでおすすめできる美熟女体験。

また絶対行く。

 

🤫正直あまり教えたくないメンエス嬢。  

俺の中でも上位に入る特別な人です。  

いつ消すかわからないので、気になる人はぜひ今のうちに。

 

有料にて、名前、在籍店

 

※本記事はあくまで筆者が体験した内容に基づくもので、すべての方が同じサービスを受けられるわけではありません。女性の気分や相性、タイミングによって内容は大きく異なりますので、ご理解の上お読みいただけると嬉しいです。

 

「【北千住】美熟女と生で味わう濃厚セックス」を購入する

1,400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴9年、週2回、多い時で3回通うリアル廃人。 給料ほぼメンエス笑 30代後半〜50代の大人女性好き。 気になるお店や嬢の体験談を赤裸々レポ中。 フォローも是非よろしくお願いします。
X
この記事のURL
おすすめタグ